韓国人「悲報:不買運動を切り抜けて、完全復活を遂げたユニクロの様子をご覧ください…(ブルブル」→韓国人「 」

コミュニティサイトtheqooより「’ノージャパン’余波を抜けたユニクロ…来月までに新店舗5店舗オープン」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

’ノージャパン’余波を抜けたユニクロ…来月までに新店舗5店舗オープン

2019年に始まった「ノージャパン」の雰囲気が沈静化する中、ユニクロが全国各地に店舗を続々と出店している。

ユニクロによると、今月27日ユニクロ驪州店をオープンする。京畿道驪州市に初めてオープンするユニクロ驪州店は、驪州プレミアムアウトレットから徒歩10分の距離に位置し、アクセシビリティが高い。郊外型店舗の広く快適な空間で、より便利なショッピング体験を提供する予定だ。

ユニクロは京畿道驪州を含め、坡州・城南・大邱・世宗など新規店舗を5ヶ所に追加でオープンする。



ttps://00m.in/32ng6,ttps://00m.in/9BsqO,ttps://00m.in/kEib4

韓国の反応

コミュニティサイト「theqoo」の反応です。

不買したいのに、自分が着られるサイズの下着がユニクロにしかないので仕方がなく買いましたTT
都市の中心街やデパートから撤退して、郊外のアウトレットの近くに出店しようとして、こうやって賢明に広告記事を書いてるようだけど、低価格でしか売れずに苦境を迎えているということだ。