韓国人「悲報:韓国人が大阪の飲食店前で泣き叫んでいた理由がこちらです…」→「うわぁ…」「これは引く…(ブルブル」

コミュニティサイトeTOLANDより「大阪で泣き叫ぶ韓国人女性を見かけた話」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

大阪で泣き叫ぶ韓国人女性を見かけた話

結構前に大阪に行った時、焼き鳥屋に並んで待っていたところ、急に女性が大声で叫び始めました。

どうせ中国人だろうとあまり気にしてなかったのですが、どうやら韓国でした。

その子がめちゃくちゃ悲しそうに泣きながら何か言ってるので話を聞いてみると、

「私が今回の家族水入らずの旅行をどれほど楽しみにしてたと思う?私がどれだけ節約して計画を立てて準備したと思う?

それなのに、お父さんは
『何が良くてこんな場所に来るのか。
韓国のご飯の方が美味しい。
なぜこんなものにお金を支払ってまで食べるのか。』

なぜいつも私の家族はそうなの!?

私のことを考えて少しだけでもいいから楽しそうにできないの?」

そうやって泣きながら揉めていて、心は痛いけど公共の場でやることじゃないだろと思って、すぐに店に入りました。



ttps://00m.in/1gf36,ttps://00m.in/yuaoh,ttps://00m.in/LZJu5

韓国の反応

コミュニティサイト「eTOLAND」の反応です。

そんな父親がいるならいち早く帰国させるべきだ。

子供としては旅行中ずっと憂鬱な気持ちになるし、旅行を楽しみたいという気持ち自体が失せてしまう。

とはいえ、この時局に家族旅行の旅先に日本を選ぶのもどうかと思う。

家族皆で相談して行きたい場所へ行けば全員不満も無かったはず。

そして、健康被害があるかもしれない日本へ、自分一人だけじゃなく親まで同行させるのはちょっと・・・。