韓国人「悲報:韓国人観光客によって歴代級の恩恵を受ける日本の様子がこちらです…」→「悔しいですね…(ブルブル」

コミュニティサイトINVENより「『現地の人よりも韓国人が多い』福岡県、観光客急増に『大喜び』」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

「現地の人よりも韓国人が多い」福岡県、観光客急増に「大喜び」

「第16回釜山 – 福岡フォーラム」の基本講演テーマは「日本観光の最新動向と持続可能な観光」だったが、フォーラム参加者の間で、フォーラム外での歓迎レセプションなどで最も多く交わされた対話テーマもまた「最近急増した韓国人観光客」についてだった。

フォーラムの釜山側の会長のイ・ジャンホ元BNKファイナンシャルグループ会長は今月10日午後、日本の福岡県の日航ホテルで開かれた歓迎レセプションで「1週間前も釜山の経済関係者10人余りと一緒に福岡を訪れた。当時、福岡空港の案内板を見ると80%ほどが韓国から入ってくる飛行機だった」とし「ゴルフ場や大型店舗、市場などでは日本人よりも韓国人の方が多かったと思う。」と話していた。



ttps://00m.in/CsbNl,ttps://00m.in/ta2Mt,ttps://00m.in/qV7lS

韓国の反応

コミュニティサイト「INVEN」の反応です。

外貨がどんどん流出する・・・。

ウォンの価値が下落すると、インフレと不況の落とし穴にもハマってしまう。

日本旅行する人に文句を言うよりも、観光業界が国内に魅力的な観光地を作るように努力すべき。

国内旅行の方が魅力的で楽しければ、自然と国内旅行する人が増える。