韓国人「悲報:ユニクロの本物のヒートテックと我が国のパクリ商品を比較した結果…」→「やはり日本製が一番…(ブルブル」

コミュニティサイトeTOLANDより「ユニクロのヒートテックの代替品の発熱度比較」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

ユニクロのヒートテックの代替品の発熱度比較

・サンバンウル
ルネストライ 発熱度7.9

・スパオ
ウォームヒット 発熱度7.1

・ユニクロ
エクストラクルーネック 発熱度5.5

・GOODPEOPLE
ヒートインナーXF 発熱度5.4

・BYC
ボディヒットUネック 発熱度4.7

・ロッテマート
ウルトラヒート発熱保温ウェア 発熱度4.6

・ベーシックハウス
エッセンシャル 発熱度4.6

・コロン
エックスウォーム 発熱度4.6

・ユニクロ
ヒートテックレギンス 発熱度4.4

・ユニクロ
ヒートテックUネック 発熱度4.4



ttps://00m.in/FRNM8,ttps://00m.in/mdT2N

韓国の反応

コミュニティサイト「eTOLAND」の反応です。

他の商品を買ったけど、厚手でインナーとして着るには微妙だった。

インナーとして着るなら軽くて着心地が良くて薄手のものにすべきだと思うから・・・少し残念だった。

ヒートテックの代用品として買ったのに、結局は寝る時にしか着なくなった。

あと、首の部分の縫い目も太くてそれも気に入らない・・・。

一方でヒートテックは薄くて軽くて、それでも効果が実感できるから皆着ているのだと思う。

皆がヒートテックを着たがるのも分かる。

>>一方でヒートテックは薄くて軽くて、それでも効果が実感できるから皆着ているのだと思う。

素晴らしいレビュー。

本文だけ見ると、まるで発熱すればいいみたいに見えるけど・・・・。

あなたが言う通り、布の厚さと実際の着心地が最も重要な要素だと思う。