海外メディア「韓国はジャンボリーで大失敗したくせに、どこから万博を誘致する自信は湧いたんだ?」→韓国人「ブルブル」

コミュニティサイトFMKOREAより「海外が評価した釜山エキスポが失敗に終わった理由」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

海外が評価した釜山エキスポが失敗に終わった理由

「大規模な国際行事を開催する韓国の能力に対する信頼は、昨年8月に深刻な挫折を経験している。世界スカウトジャンボリーは万博のリハーサルのつもりだったがPRは大失敗になった。施設は非衛生的かつ不十分で、無視や病気が蔓延しており、多くの参加者が予定を繰り上げて撤退した。韓国メディアも指摘しているが、ソウルが参加者43,000人のジャンボリーに対応できないのに、2025年の大阪万博に参加すると予想されている2800万人を更に上回る人数に対して、どう対処するつもりだろうか?」

スレ主:簡単な要約
「4万人規模のジャンボリーで大失敗したくせに、2800万人規模のエキスポを開催する自信はどこから?」



ttps://00m.in/ivr9p

韓国の反応

コミュニティサイト「FMKOREA」の反応です。

色々と問題があり過ぎて、国内ではジャンボリーのことが忘れ去られていたけど、世界でも忘れ去られていると勘違いしてしまった?w
こんな時ですら地方と政府が責任を押し付け合ってるのを見れば、我が国は国際行事を誘致してはいけない国なんだと思った。