韓国人「ガチで狂ったレベルの日本のUSJの近況をご覧ください…」→「羨ましい…」「我が国とは比較不可能…(ブルブル」

コミュニティサイトFMKOREAより「狂ったUSJニンテンドーワールドの近況.jpg」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

狂ったUSJニンテンドーワールドの近況.jpg

USJに新エリア「DONKEY KONG COUNTRY」誕生へ 2024年春

大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンは5日、「スーパー・ニンテンドー・ワールド」に新たに拡張する「ドンキーコング」エリアの名称を「DONKEY KONG COUNTRY(ドンキーコング・カントリー)」にすると発表しました。新エリアは2024年春に開業するということです。

記事全文を読む

新エリアは、ゲームの世界観にあわせたジャングルが広がるほか、奥には黄金の神殿がそびえ立ち、トロッコに乗るジェットコースターのアトラクションを楽しむことができます。エリア内では「スーパー・ニンテンド―・ワールド」でも楽しまれている特製バンドで、スマートフォンのアプリと連動して、「K」「O」「N」「G」のアルファベットなどを集めて「パワーアップ」し、ポイントランキングで競争をすることができるということです。

開業に先立ち、6日から園内ではドンキ―コングの関連商品を土産店などで販売を始めるということです。

運営会社のJ.L.ボニエ社長は5日の会見で、「社会に革新性をもたらしつづけた任天堂とUSJのコラボレーションで、スケールアップした体験をお届けする日が今から楽しみです」と話しました。

ドンキーコングは、任天堂が1981年にアーケードゲームとして発売して以降、シリーズの全世界累計販売本数が6500万本(2021年3月時点)を超えるなど、世界中から愛され続けるゲームシリーズのひとつです。

スレ主:ドンキーコングエリア追加で1.7倍拡張

ニンテンドーワールドバフによりUSJが東京ディズニーランドを抑えて世界三位のテーマパークを達成。

ドンキーエリア追加後は、株式会社ポケモンとも協力してポケモンワールドや任天堂の他のIP(ゼルダ、カービィなど)を利用した追加ワールドも考えている。



ttps://00m.in/1LxPa,ttps://00m.in/D7bZc,ttps://00m.in/aEfI8,ttps://00m.in/reYAP

韓国の反応

コミュニティサイト「FMKOREA」の反応です。

ユニバーサルはとても楽しい思い出の場所として記憶に残ってる。

また行きたいな。

とても幸せな時間だった。

一度日本のユニバーサルスタジオを経験すると、二度と国内の遊園地では遊べなくなる。