韓国人「悲報:韓国人MLB選手キム・ハソン、後輩へ4年間に渡る常習的暴行が暴露される…(ブルブル」→韓国人「 」

コミュニティサイトtheqooより「[単独]“キム・ハソンが常習暴行”… 後輩選手、暴行写真公開」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

[単独]“キム・ハソンが常習暴行”… 後輩選手、暴行写真公開

サンディエゴ・パドレスのキム・ハソンが恐喝・脅迫容疑で訴えた後輩野球選手A氏側が反論に出た。

チャンネルAではA氏側から暴行直後の姿だと主張する写真を複数枚入手した。

キウム・ヒーローズ所属だったキム・ハソンの後輩野球選手A氏は2016年にプロを引退した。

以後、キム・ハソンのロードマネージャーをしながら、2018年から2021年の間、4年近く常習的な暴行を受けたと主張している。

記事全文を読む

A氏によると、酒の席で気分が悪いという理由で暴行を受け、侮辱的な言葉を繰り返したとして、被害写真をメディアに公開した理由を明らかにした。

先立ってキム・ハソン側から合意金を受け取り、「秘密を漏らさない」という趣旨の誓約書まで作成したが、今年初めにキム・ハソンがこの合意を破って暴露したことを問題視している。

後輩選手A氏側は今年10月、キム・ハソンに対して謝罪を要求しただけであり、追加的なお金を要求した事実はないと主張した。

キム・ハソンの所属事務所は今回の告訴内容について、「後輩から継続的に恐喝と脅迫を受けている」とし、「現在捜査中のため詳細を明らかにするのは難しい」と述べた。

チャンネルAは写真入手後、キム・ハソン側に写真について立場を要求したが、回答は無かった。



ttps://00m.in/q2zj6,ttps://00m.in/55DyG

韓国の反応

コミュニティサイト「theqoo」の反応です。

否定しないということは、常習的な暴行は本当にあったということ…?(ブルブル
ああ・・・痛々しい・・・。