韓国人「悲報:日本の子役俳優の爆弾発言、韓国菓子が日本菓子のパクリであることを暴露されて炎上…(ブルブル」

コミュニティサイトMLBPARKより「『日本と似ている』韓国のお菓子を見た日本の子役俳優の爆弾発言」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

「日本と似ている」韓国のお菓子を見た日本の子役俳優の爆弾発言

スレ主:映画「怪物」の子役俳優の韓国菓子体験。

是枝監督の最新作「怪物」の主人公役を務める二人が韓国を訪問して、時間をかけて韓国菓子を体験しながら、最終的には韓国お菓子業界の秘密に触れてしまった。

最初にオリオンのチョコレート菓子が紹介された時「きのこの山に似てない?」と反応。

もう一人も「日本に似ているお菓子がある」と言って、試食したうえで「日本にも”きのこの山”というお菓子があるけど、それによく似ている。」と強調した。

このシーンがオンラインコミュニティ上で「日本の2人の子役俳優二人が韓国製菓業界の秘密を暴露」というタイトルで話題になった。

オリオンのチョコレート菓子は日本のきのこの山とほぼ同じだという当惑疑惑を受けてきた。

敢えて違いを探すならば、チョコの房のきのこの形状が少し傾いているという程度。

オリオンの関係者は「お菓子の特性上、他社の製品と似るのは仕方がない」と釈明している。

スレ主:中国が我が国からパクった場合は大騒ぎするのに、韓国も日本からパクって成長したんじゃないか?



ttps://00m.in/JCvXO

韓国の反応

コミュニティサイト「MLBPARK」の反応です。

なんて似てるんだ!!!

いや、同じだよwww

しかし、既に我が国は他の国からパクったりしていない。

中国はずっとやってるようだけど。