韓国人「実は日本にはマクドナルドより前からハンバーガー店があったことをご存じですか…?(ブルブル」→韓国人「 」

コミュニティサイトFMKOREAより「日本でかなり有名だという50年間ハンバーガーを作り続けたお爺さん(ブルブル.mp4」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

日本でかなり有名だという50年間ハンバーガーを作り続けたお爺さん(ブルブル.mp4

スレ主:日本にマクドナルドが入ってくる前からハンバーガーを作って販売しているお爺ちゃんだという。

1972年から始まり今も販売中で、ほぼ50年以上商売を続けている。

直近20年間は値上げを一度もしておらず、日本はほとんど物価上昇が無かったにしろ、これまでパンの原価が3倍くらいは上がったというのに、今もなお価格を維持している。

福岡グルメとして噂されていて、日本全国からここを訪れて並んで食べようとするため、かなり長蛇の列になるという・・・。

現在77歳だが、あと10年は営業したいそうだ。



ttps://00m.in/zPSpS

韓国の反応

コミュニティサイト「FMKOREA」の反応です。

既にかなりのお爺さんで腰も曲がってるというのに、ハンバーガーに対する情熱が凄い。
年老いてからも働かなければならないのなら、この人のように誇りを持って楽しそうに働きたい。

働いてるのに本当に幸せそうだ。