韓国人「悲報:日本製品を買うことを許せる自分が、どうしても許せないことがこちらです…(ブルブル」→韓国人「 」

コミュニティサイトCLIENより「韓国に日本の旅館が入ることをどう思いますか?」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

韓国に日本の旅館が入ることをどう思いますか?

スレ主:任天堂やカメラのようなものは日用品だから、別に構わないと思います。

広告でやらかしたユニクロみたいなものに関しては、不快に感じている?(他人には強要しない)という人間です。

ただし、最近のトレンドで日本旅行に行く人が増えて、韓国にも和風旅館が建てられるようになったことには違和感があります。

韓国人も温泉が好きなので、温泉文化が発達した日本から真似しようとした時、浴衣や畳のようなものまで敢えて真似るべきなのだろうか。

韓国風かモダンなものに変えられないものかと思ってしまいます。

営業の自由があること、そして海外や韓国にもチャイナタウンがあることを考慮すれば、理解できないことではありませんが、現状では複雑な気分です。



ttps://00m.in/TDida

韓国の反応

コミュニティサイト「CLIEN」の反応です。

我が国に存在する建物が既に西洋風だというのに、今更何を言ってるんだ…?(ブルブル
不快ではあるけど、所詮は一過性の流行に過ぎない。

しばらくすれば消えると思うよ。