韓国人「悲報:韓国サッカーは海外では強豪という認識がなく、実は日本からも無視されている模様…(ブルブル」

コミュニティサイトMLBPARKより「ワールドカップに毎回出場しても正直誰も認めてません」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

ワールドカップに毎回出場しても正直誰も認めてません

スレ主:ワールドカップ常連国の韓国、ポーランド、コスタリカなど、これらの国は世界的には強豪チームとして認められていません。

日本、セネガル、アメリカ、メキシコのように大陸カップで優勝するか、ワールドカップで成功して初めて認められます。

韓国のようにワールドカップに出続けているからといって、ワールドカップで優勝することもなく、アジアカップでも優勝してないので、アジアでも普通に無視されています。

日本は韓国と比較すること自体を否定していて、中国も韓国がアジア最強だって?アジアカップ優勝0回なのに???こんな感じでしょうか。

このように、我が国は無視されているというのが現実です。



ttps://00m.in/V9SHp

韓国の反応

コミュニティサイト「MLBPARK」の反応です。

日本や中国がサッカーで我々を無視してるってww
仮にワールドカップ出場を1~2度逃したとしても、むしろアジアカップ優勝のタイトルを獲得する方がいい。

中国のことは分からないけど、日本が韓国サッカーを無視しているのは事実・・・。