韓国人「悲報:実は韓国料理が日本料理の下位互換であることはご存じですか…?(ブルブル」→韓国人「 」

コミュニティサイトMLBPARKより「韓国料理は日本料理の下位互換です。」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

韓国料理は日本料理の下位互換です。

スレ主:多くの韓国料理が日本料理の影響を受けました。

独自の韓国料理はほとんどありません。

日本料理は自分たちの様式を広めて成功したケースですが、韓国料理はただ日本料理を真似しただけです。

韓国ではイギリス料理を無視する傾向がありますが、その無視されるイギリス料理よりも更に劣るのが韓国料理です。

独自のものではなく、模倣しているレベルでも創造性はなく、ただトレンドを追いかけるだけ。

海外旅行に行っても韓国料理は特別じゃないと感じます。

日本と中国は訪れるだけですぐに料理大国であることを感じられます。

正直、テレビやYouTubeで外国人に韓国料理を食べて美味しいと言わせて、K-フードの話をしているのにはうんざりです。



ttps://00m.in/NQjpq

韓国の反応

コミュニティサイト「MLBPARK」の反応です。

日本と韓国では食文化が全然違うのに何を言ってるんだ?
オススメの韓国料理を調べてみると、ほとんどが日本料理が期限だった。

もし独自の韓国料理を見つけたいなら、各地域の名物料理などを探さなければならない。