韓国人「日本で食費を節約したい人にお勧めの食べ物がこちらです…」→「留学中にいつも食べてた」「安い…(ブルブル」

コミュニティサイトINVENより「日本で食費を節約する時に食べる食べ物」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

日本で食費を節約する時に食べる食べ物

1.もやし
1パックで韓国のお金でも200ウォン以下の激安中の激安野菜

2.納豆
1日3食1パックが100円台、1食30円水準。味付け用の食材だから何に入れても美味しい。

3.鶏肉
100グラム50~70円台で肉を補充することが可能。特に胸肉の場合は50円しないこともあって、たくさん食べることができる。

4.豆腐
安いものは1パック数十円しかしなくて、活用度も高い食材のため、飽きずに食べることが可能。

5.マツタケやシイタケのような高級キノコではなく、エノキやエリンギのようなものは100円台で一パック。

噛み応えがあって満腹感もあり、料理のかさましに最適。

大体この5つだけで食事を構成することにより、一週間の食費が2000円にもならず奇跡のコスパで栄養も取れるから、学生やワーホリなどでお金を節約しなければならない人にお勧め。



ttps://00m.in/OFQKL,ttps://00m.in/yrCiv,ttps://00m.in/jvFzz,ttps://00m.in/jDyIC

韓国の反応

コミュニティサイト「INVEN」の反応です。

農水産物は基本的に日本の方が安い、酪農方面も含めて・・・。

そして、飲食店になると韓国は比較にならないくらい高いww

安いからといって身体に悪いものではなく、どれも健康食品だからいいな。

我が国とは本当に価格がめちゃくちゃ違う。