韓国人「悲報:ドジャース開幕戦で使われる韓国ドーム球場への日本人の評価がこちらです…(ブルブル」→韓国人「 」

コミュニティサイトtheqooより「とある日本人の高尺ドームの説明…jpg」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

とある日本人の高尺ドームの説明…jpg

「高尺スカイドームはソウル中心部から地下鉄で30分ほど掛かる安養川の周辺に建設された全天候型人工芝球場です。立地のイメージは甲子園球場を想像して貰えば分かりやすいと思います。甲子園と同様にドーム周辺には交通量の多い大きな道路がありますが、目立った駐車場がなく観戦する時は基本的に地下鉄を利用します。地下鉄駅から降りてすぐ目の前がドームなので立地はかなり良いです。ただ、日本の球場に慣れた人が中に入ると、そのミニチュア間に少し驚いてしまうようです。地方球場を無理やりドームに作り上げたようなイメージで、座席の傾斜はかなり急です。球場メシはお世辞にも美味しいとは言えないので、コンビニで何か買って行く方がいいでしょう。私が訪れたのは1年前ですが、今回のメジャー仕様化によって多少の改善が期待できます。」



ttps://00m.in/HORbo

韓国の反応

コミュニティサイト「theqoo」の反応です。

本当に改善されるかどうか・・・。
悪口は一言も言ってないはずなのに、核心を突かれ過ぎて痛いTTTTTTT