韓国人「悲報:ニューヨークで旭日旗を発見し警察に通報した結果…」→米警察「は???????????????」

ニュースサイトNAVERより「ニューヨーク市内を走る『旭日旗人力車』を通報したら…米警察『管轄ではない』」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

ニューヨーク市内を走る「旭日旗人力車」を通報したら…米警察「管轄ではない」

米国ニューヨーク市街地に旭日旗を掲げた人力車が走っていた事件に関して、ニューヨーク市は「当局の管轄に属さない」と答えた。

7日、誠信(ソンシン)女子大学の徐坰徳(ソ・ギョンドク)教授は、「今年初め、ニューヨーク市の旭日旗人力車に対する抗議のメールを送り、このような回答を受けた」と伝えた。

昨年、世界的な観光地であるニューヨーク・セントラルパークおよび周辺観光地に旭日旗で飾られた「観光客人力車」が走っているという目撃談があふれた。

ニューヨーク市は徐教授側のメールに対して「『旭日旗人力車』によって不快感を感じた点に深い遺憾を表わす。だが、残念ながら、このような行為はわが管轄ではない」と強調した。

これを受け、徐教授は「抗議のメールで『旭日旗人力車』の営業を停止してほしいといのではなく、ただ旭日旗を外すように措置を取ってほしいと求めたのだが、このような回答を受けることになり残念だ」と伝えた。

徐教授は「最近まで『旭日旗人力車』に対する情報提供を受けてきた。外国人観光客が誤解しないよう、近いうちにニューヨーク警察(NYPD)側に協力を求める予定だ」と明らかにした。



ttps://00m.in/MZDBf,ttps://00m.in/lBwBg,ttps://00m.in/gVcFK,ttps://00m.in/qanDu

韓国の反応

ニュースサイト「NAVER」の反応です。

旭日旗を付けて真珠湾に奇襲攻撃された米国が制裁しないと言ってるのに、我々に何か言えるだろうか?
>>旭日旗を付けて真珠湾に奇襲攻撃された米国が制裁しないと言ってるのに、我々に何か言えるだろうか?

左派の考え方はどうしようもない。

今は2024年だというのに、いまだに過去に執着している。