韓国人「現在、日本旅行について大論争になっている理由がこちらです…」→「それはどうなんだ…(ブルブル」

コミュニティサイトMLBPARKより「他のコミュニティでかなり論争になっている最近の日本旅行」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

他のコミュニティでかなり論争になっている最近の日本旅行

齢50歳を超えて初めて日本旅行および海外旅行をしました。

自分は日本料理が大好きで、韓国で食べられる日本料理はほとんど食べたくらいで、本当に言葉通り期待を抱いて日本へ行きました。

しかし…自分がハイエンド級を食べなかったせいなのか、日本で寿司や他のあらゆる食べ物を食べた結果、敢えて飛行機に乗ってまで?敢えて日本に来てまで?となりました。

正直、自分の舌が肥えてなくて繊細な味を区別を出来ないからなのかは分からないですが、韓国で食べる日本料理の方がより豊かな味を与えてくれたと感じました。

期待が大きかったせいかもしれませんが、少しがっかりしました。



ttps://00m.in/dEJhx

韓国の反応

コミュニティサイト「MLBPARK」の反応です。

韓国に日本料理は韓国人の舌に合わせて作られてるから、現地よりも自分の好みに合うのだろう。
日本も美味しいものは本当に美味しいけど、ほとんどが韓国で食べた方が美味しい。