韓国人「現在、日本中が大騒ぎになっているニュースがこちらです…」→「韓国人でも驚く」「これマジで…?(ブルブル」

コミュニティサイトtheqooより「[MLB] LAドジャース、違法賭博のために資金を大量に横領した大谷の通訳を解雇」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

[MLB] LAドジャース、違法賭博のために資金を大量に横領した大谷の通訳を解雇

大谷翔平が通訳を解雇した。その理由が衝撃的だ。

「LAタイムズ」は21日(韓国時間)、大谷の通訳、水原一平がLAドジャース球団から解雇されたと伝えた。

一平氏は前日、高尺スカイドームで開かれたサンディエゴパドレスとソウルシリーズでも姿を現した。しかし、突然解雇されたという。

解雇理由が衝撃的だ。

LAタイムズによると、一平氏は違法ギャンブルに関与する過程で大谷の資金を大量に横領した容疑で選手側の弁護人に告発された。

同メディアによると、マシュー・ボイヤーという名前の違法ギャンブラーを調査する過程で、大谷の名前が浮上したとされている。

このメディアから事実を伝えられた大谷側の弁護人が真相調査に乗り出した。

LAタイムズによると、今回の事件に関わったお金の規模だけでも数百万ドルに達することが明らかになった。



ttps://00m.in/AEORJ

韓国の反応

コミュニティサイト「theqoo」の反応です。

狂ってる(ブルブルブル
大谷にとっては親友のような存在でアメリカまで連れて行ったというのに、裏切られたショックはめちゃくちゃ大きいだろうね・・・。