韓国人「訪韓した外国人をドン引きさせた韓国文化の数々をご覧ください…」→「日本モー!」「恥ずかしい…(ブルブル」

コミュニティサイトtheqooより「外国人が韓国で感じた最大のカルチャーショック.jpg」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

外国人が韓国で感じた最大のカルチャーショック.jpg

「あなたにとって最大のカルチャーショックは何でしたか?」

「この前トイレに行ったのですが、紙をトイレに流すのではなく、ゴミ箱に捨てるところです。」

「車のドライバー。歩行者を想像以上に気にかけておらず、車が歩道を走っているのを見たこともあります。ここを走っている車にも何度も轢かれそうになりました。」

「喫煙文化。アメリカもタバコを吸う人はいますが、それほど多くありません。特に屋内喫煙はそれほど一般的ではなく、クラブかバーくらいですね。。日中、ランチか何かの時に、大勢のグループが一緒にタバコを吸っているのも見かけました。」

「路上で唾を吐く人々。私はそれを見るとかなり不快になりますが、それは文化の違いなのでしょう。」



ttps://00m.in/tysaj,ttps://00m.in/dxBmt

韓国の反応

コミュニティサイト「theqoo」の反応です。

全て同意する。

韓国人である自分も嫌な文化。

路上で唾を吐くのが本当に嫌い・・・。

そこら辺に唾を吐いた跡が残っていて物凄く不快な気持ちになる。