米メディア「イ・ジョンフのせいで負けた」→韓国人「現地で酷評中の信じられないミスがこちらです…(ブルブル」

コミュニティサイトMLBPARKより「イ・ジョンフのエラー.mo4」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

イ・ジョンフのエラー.mo4

「李のミスでチーム敗戦」 メディアの冷酷な評価に…李政厚「自分のミス」

米プロ野球メジャーリーグ(MLB)サンフランシスコ・ジャイアンツの李政厚(イ・ジョンフ)が6日(現地時間)、サンディエゴ・パドレスとのホーム試合で犯した失策性のプレーに対し、現地メディアは「このミスでチームが敗れた」と評価した。李政厚も「何とかして捕球しなければいけない。自分のミスだった」と認めた。

6日、1回表の守備で中堅手の李政厚はパドレスの1番打者ザンダー・ボガーツの打球を日光のため見失って安打を許した。ジャイアンツは二死後に決勝満塁ホームランを許し、チームは0-4で敗れた。



ttps://00m.in/bkfjV,ttps://00m.in/VJLKH,ttps://00m.in/qvkkx,ttps://00m.in/zeCCp
ttps://00m.in/WUVqZ

韓国の反応

コミュニティサイト「MLBPARK」の反応です。

守備ではもう大きな期待はできないようだ・・・。
打てない守れないでは話にならない…(ブルブル