韓国人「お金持ちであれば韓国が最も住みやすいという話が、デタラメである理由がこちらです…(ブルブル」→韓国人「 」

コミュニティサイトMLBPARKより「お金があれば韓国が最高という話に同意しますか?」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

お金があれば韓国が最高という話に同意しますか?

PM2.5、人口密度、自然環境のせいで韓国は絶対に最高にはなれないと思います。

英語が話せなければどうしようもありませんが、カナダで生活している立場では、間違いなくアメリカが最高です。

自然環境も食べ物もインフラも最高なのに、なぜ韓国が最高と言っているのか分かりません。

アメリカに住んでいてお金持ちであれば、ハワイ、カリフォルニア、フロリダを言ったり来たりするだけでも飽きないでしょう。

キャンプ、ボート遊び、狩猟などの最高レベルの娯楽を楽しめて、韓国では手に入らない高級車などのアイテムも手に入ります。



ttps://00m.in/DABfp

韓国の反応

コミュニティサイト「MLBPARK」の反応です。

デタラメですよ。

韓国ほどお金持ちが他人に配慮して生きなければならない場所は他にありません。

お金持ちなら絶対に日本の方が住みやすい。

文化圏が似ている上に、街中の案内板を見ても普通に韓国語が使われている。

あと、距離的に近いこともあって既に日本に移り住んいる韓国人も多く、海外特有の疎外感を感じることもない。