韓国人「悲報:外国人から見た韓国人の国民性がこちらです…」→「これは同意するしかない…(ブルブル」

コミュニティサイトtheqooより「韓国在住のデンマーク人が感じる最大の文化の違い」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

韓国在住のデンマーク人が感じる最大の文化の違い

私が生まれ育ったデンマークと韓国との文化の最大の違いの一つについてです。

私が現在住んでいる国(韓国)は物質主義です。

デンマークで生まれ育った私には、高級ブランド店などがどのようにして生き残っているのか、文字通り理解できませんでした。

多くの方が既にご存じかと思いますが、デンマークは全く物質主義的ではなく、韓国は基本的にその真逆だと思います。

デンマークでは車のブランドなどはあまり気にせず、A から B まで移動できることが全てだという感じです。

韓国では、人々が大きな車、新しいモデル、高級車を持つことを重要視します、ファッションアイテムもグッチ、シャネル、ルイ・ヴィトン・・・。

正直に言うと、韓国に移住して自分も少しずつ変わってきたような気がします。

オンラインでインフルエンサーが綺麗なデザインのバッグを開封している動画を見ると、とてもクールだと思います。

実際に本当に綺麗ではあるのですが、私の中のデンマーク人は、バッグは単なるバッグでしかなく、自分が気に入っていて、見た目が良く、品質が良ければそれでいいと思っています。

どこのブランドのバッグなのかは関係ありません。



ttps://00m.in/zIBvW,ttps://00m.in/GpPLI

韓国の反応

コミュニティサイト「theqoo」の反応です。

物質万能主義、ルッキズムに狂っている国。
これが発展の原動力にもなったが、一方では・・・。