韓国人「正直言って、日本が過大評価だと感じる部分がこちらです…」→「でも、韓国とは比較にならない…(ブルブル」

コミュニティサイトMLBPARKより「日本のコンビニエンスストアは評価され過ぎだと思います」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

日本のコンビニエンスストアは少し評価され過ぎだと思います

パンも韓国より美味しく、とにかく日本には素晴らしいパン屋がたくさんあるのに、わざわざコンビニでパンを買いますか?w

焼きそばパンは自分も好きですがww

まぁ日本のカップラーメンも具材はめちゃくちゃ素晴らしいのですが、何より300~400円のカップラーメンを買っても、思ったより美味しくないパターンもかなり多いです。

韓国のカップラーメンだとかなり美味しいですが。

自分も日本のラーメンは本当に大好きなんですが、正直言って、日本のカップラーメンはよく分かりません。

特に値段が高くなるほど満足度が低くなるという不思議な体験がww

そして、値段を気にせず味だけを考えても・・・。

特にとんこつ類のカップラーメンは…美味しいものがありません。



ttps://00m.in/foKAf

韓国の反応

コミュニティサイト「MLBPARK」の反応です。

日本のコンビニが高評価されている理由は、商品の種類の豊富さとクオリティが高いことだと思う。

自分が日本のことで羨ましいと感じる部分は2つだけで、それは清潔なこととコンビニが優れていること。

でも、スーパーの食べ物、特に寿司みたいなものは依然として、価格に比べて日本の方がクオリティが高い。