韓国人「特殊な製法で作られた日本の高級食品のクオリティがこちら…」→「日本で食べると感動する…(ブルブル」=韓国の反応 | 海外トークログ


韓国人「特殊な製法で作られた日本の高級食品のクオリティがこちら…」→「日本で食べると感動する…(ブルブル」=韓国の反応

韓国のコミュニティサイトより「日本にある焼き芋界のエルメス.jpg」というスレの反応を翻訳して紹介します。


日本にある焼き芋界のエルメス.jpg

壺で焼いてくれるらしい。

1個1200円、現在の為替レートで11000ウォン。

いつも行列だから、売り切れて手に入らないと言われている。

どんな味なのか気になる。



コメント管理の都合上、掲示板は別ページに用意しております。
コメント掲示板はコチラ

ttps://x.gd/0hE9m,ttps://x.gd/GUpJp,ttps://x.gd/pbr6IG

韓国の反応

日本に住んだ経験から言うと、普通にドンキとか近所のスーパーで売ってる大きいさつまいもも美味しい。

糖度が本当にすごいんだよ。

日本は焼き芋に本気だから、焼き芋専門のフランチャイズもあって、本当に美味しいらしい。
壺に車輪がついてるなら、韓国だったら壺が盗まれそうだw

おいしいと言っても、結局サツマイモだろう。

1万2千ウォン払ってサツマイモ1個は食べたくない。

日本のサツマイモは焼くとはちみつみたいな甘味がある。
でも、日本の野菜とか卵や米とか、高い品種のものは韓国より明らかにクオリティが高いから、そのサツマイモもすごく高級な品種なのでは?
サツマイモは品種によって味の差が大きいし、調理法によっても味が変わる。

一番美味しいサツマイモを美味しく焼いて食べたい。

頭いいな。

サツマイモをこうやって商品化して売ってるのを見ると、良い商売だと思う。

日本は一般的な焼き芋でさえめちゃくちゃ美味しい。

旅行で食べて本当に甘くて感動した。

焼き芋はドラム缶の焼き芋が最高。

真っ黒に焦げた部分を半分くらい剥がしたやつ。

>>焼き芋はドラム缶の焼き芋が最高。

最近全然見なくなってしまった。

何だかんだで高級焼き芋が1万1千ウォンなら、試してみる価値はあるかも。

高級メガネ拭きだってダイソーの5倍の値段だと思えば、悪くないバランスだ。

あの店と同じ店かどうかは分からないけど、日本の焼き芋めっちゃ美味いよ。

500円くらい?だったけど、本当に高く感じられた。

でも美味しいからそれで終わり、何も気にならなかった。

日本にいたとき、友達がプレゼントしてくれたのを食べたけど、おいしかったよ。
韓国に来たら大ヒットするぞ。
そのうち韓国にも上陸するだろうな。