娘と食べ物を抱えながら、ホームランボールを華麗にキャッチする父親

動画

Catching a ball with your daughter AND food in your arms.


再生出来ない場合はコチラ


海外の反応

1.とある外国人
フィリーズは彼に外野でプレーをする契約を結んでいる最中です。


2.とある外国人
3億3000万までなら出せるので、ぜひナショナルズでプレーしてもらいたい。


3.とある外国人
オリオールズの実況中継では、ホームランボールを観客がキャッチした時に「彼に契約を与えてくれ!」と実況する。
今こそその実況が必要な時だね。


4.とある外国人
過去10年間見てきたキャッチの中でも、かなり華麗な部類に入るね。


5.とある外国人
彼は野球経験者か?
こんなに簡単にホームランをキャッチできるなんて、素人には絶対に無理だろう。


6.とある外国人
素手でボールをキャッチするだけでもかなり痛いのに、その後、涼しい顔をしているのが素敵だ。


7.とある外国人
何事も無かったかのように掴んでいるけど、片手であんなに柔らかくキャッチするのは相当難しいよ。


8.とある外国人
「痛がってはいけない・・・痛がってはいけない・・・」


9.とある外国人
ボールを吸収するように柔らかくキャッチしているし、実際にこの人はそこまで痛くなかったと思う。
クリケットだって素手でボールをキャッチする競技だからね。


10.とある外国人
娘も食べ物もホームランボールもゲットするなんて、なんて欲深い男なんだ。

注目記事