絶体絶命、犬と熊が遭遇!熊「ガオー!!熊だぞ!!」犬「なんだ熊か」

動画

Bear: RAWR! I’m a bear! Dog: I just don’t care


再生出来ない場合はコチラ


海外の反応

1.とある外国人
最後のクルッと振り返るのピュアでいいなw
「もう用は済んだ?」


2.とある外国人
ええ!?これどこの国の日常風景なんだ!?
人間も含めてこのシチュエーションになるとか、どういう環境なんだよw


3.とある外国人
>>2
それ思った。
これ熊が撮影者に襲い掛かってくることだってあるよね。
撮影して怖くなかったのかな。


4.とある外国人
>>3
実はこの動画を撮影している人が飼っている熊とか・・・無いか。


5.とある外国人
>>3
この子たちは両方ともペットだと思う!
熊の動きは攻撃的じゃないし、なんだか遊び心を感じる!


6.とある外国人
>>2
ロシアかアラスカあたりじゃないかな?


7.とある外国人
>>6
ロシアやアラスカではこれが日常風景なのか、恐ろしいな。


8.とある外国人
熊は本気で襲い掛かろうとしているように見えないし、ただ遊んでいるようにしか見えない。
熊のボディーランゲージから遊んでいるだけということが伝わってくる!


9.とある外国人
遊んでいるだけっていう人もいるみたいだけど、これグリズリーベアだよ。
彼らは最も攻撃的な熊として知られている。


10.とある外国人
熊の中には人間が入っているんだよきっと。


11.とある外国人
なぜ撮影者はこんなにも動揺せず、一切手をブレさせることなく、安定して撮影出来ているのか。


12.とある外国人
>>11
我々か海外の人間からすると驚くべき光景。
しかし、地元の住民にすれば見慣れた風景であって、特に焦ることでもないからじゃない?


13.とある外国人
>>11
飼い主が普段からこの二頭のことを良く見かけているから、危険がないと知っていたのでは?


14.とある外国人
>>11
犬が全く警戒していないし、怯えている様子もないから、おそらく日常的にこうした事態が起こるのだろう。


15.とある外国人
犬よりも熊の方が犬のことを恐れているように見える。
かなり小心者の熊なのかな?

注目記事