巨大熊の大迫力の戦い!「まるで怪獣映画を見ているみたいだ・・・。」

動画

Epic bear fight.


再生出来ない場合はコチラ


海外の反応

1.とある外国人
彼らは爪を使って戦っているようには見えないんだけど、実際はどうなんだろうか?


2.とある外国人
二頭とも苦しんでいるように見える。
本当は殺し合いなんてしたくないんじゃないかな?


3.とある外国人
>>2
野生の動物は通常、獲物以外の動物を殺すなんてことはほとんどしないよ。
無駄な戦いは避けたほうが絶対にいいに決まっているからね。


4.とある外国人
これはどちらが上の立場なのかをわからせるための戦いなのかな。
彼らが負傷しないような特定のルール内で戦って、勝敗を決めているように見えるね。


5.とある外国人
人間の目からすると、大迫力で怪獣同士が戦っているように見えるね。
怪我はしていないように見えるから、彼らにとってはこの戦いも単なる遊びなのだろうか。


6.とある外国人
>>5
私の目には彼らが兄弟熊に見えているよ。
単純に見た目が似ているから、私の目には区別がついていないだけかもしれないけどw


7.とある外国人
熊たちの中にも暗黙のルールがあり、決して相手を傷つけないように戦っているのかもしれない。


8.とある外国人
本番の戦いに向けて、練習試合を行っているとも考えられるんじゃない?
ルール内で戦って、本番では爪だって使うし、もっと本気で噛みつくのかもしれないよ。


9.とある外国人
思春期のグリズリーベアの雄は、戦いの練習をするために、近い年齢のスパーリングパートナーを選ぶそうだ。
そして、その関係を何年も続けるらしいよ。


10.とある外国人
この戦いが終わったあと、一頭の方は刑務所に収監されることになったそうだ。


11.とある外国人
彼らが足で押し合いをしている強さで私のことを押したら、それだけで死ねる自信がある。


12.とある外国人
>>11
私は家族を訪ねる時に銃を持ち歩いているけど、これらの動物が理由なんだよね。


13.とある外国人
これ撮影していた人は、これ撮影して歩きだした時には足がガクガクになっただろうなw


14.とある外国人
>>13
こういう動画を撮影する人は、クマ除けのスプレーを信頼して、持参するようにしてるみたい。


15.とある外国人
自然界では口論することが出来ないから、おのずとこうした戦いになってしまうんだろうね。

注目記事