アメリカ人さん、やはりハリケーン・ドリアンの上陸を楽しんでいた模様

海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事


動画

Dorian in Charleston


再生出来ない場合はコチラ


海外の反応

1.とある外国人
また、こういう人間が現れたのか。


2.とある外国人
>>1
むしろ私は、今回もやる奴がちゃんと現れたんだなって安心しているという感じだ。


3.とある外国人
>>1
彼がとても満足そうな表情を浮かべていて何よりだ。


4.とある外国人
元祖フロリダマンに比べると、やや勢いが劣っているように見える。

※最初にハリケーンの中で国旗を掲げる動画を投稿したフロリダマンことレーン・ピットマン氏


5.とある外国人
真の愛国者とは、水泳パンツ姿で国旗を掲げ、ハリケーンの中でも決して屈しない男のことである。


6.とある外国人
なんて男だ!なんて男だ!なんて男なんだ!!!!素晴らしいぞ!!!!


7.とある外国人
ヨーロッパに住む人間から見れば、アメリカ人はこうでなくちゃという感じだ。


8.とある外国人
彼は喜びをどう表現していいのかわからない幼児のようにも見えるぞw


9.とある外国人
フロリダマンの方は今年はサボっているのかな?


10.とある外国人
>>9
次に最大級のハリケーンが到達した場合には、ぜひこの男とフロリダマンで共演して欲しい。


11.とある外国人
>>9
フロリダマンは現在サウスカロライナに住んでいるよ。
きっと、風に流されてフロリダからサウスカロライナまで飛んでいってしまったに違いない。


12.とある外国人
より多くのアメリカ人がこれをするべき!!
雷の嵐の間は外に出られなくて暇だから、家の中からポップコーンを食べながら鑑賞するよ!


13.とある外国人
American idiot


14.とある外国人
このような動画投稿者が増えていって、やがて死傷者を出してしまう未来が見える。


15.とある外国人
子供は絶対にこの男を見て真似してはいけないよ!

注目記事