「あのー…大丈夫ですか?」銅像を人間だと思い込み、様子を伺う猫の動画が可愛い。


人気記事TOP10

動画

‘Scuse me… can i have pets please?


再生出来ない場合はコチラ


海外の反応

1.とある外国人
「あのー大丈夫ですか?体調でも優れないのでしょうか?」


2.とある外国人
>>1
「そんなところにたたずんでいないで、僕と遊ぼうよ」って言っているように見えるw


3.とある外国人
それが銅像であることに気づくのに、かなり長い時間が掛かった。
私の洞察力は猫以下なのかもしれない。


4.とある外国人
ここはイーストセントルイスなんだけど、素晴らしい眺めだと思う。
アーチが大好き。


5.とある外国人
>>4
イーストセントルイスって本当に景色が悪いところばかりだけど、ここだけはいい眺めをしているんだよね。
散歩にいったことがある。


6.とある外国人
ベストのようなものを装着しているけど、気のせいかな?


7.とある外国人
>>6
散歩用のハーネスじゃないかな。背中の後ろの部分に紐を繋げるような場所があるよ。


8.とある外国人
>>7
こんなにしっかりとした、ベストのような形状のハーネスがあるんだね。
うちの猫はどんなハーネスを付けても抜け出してしまったから、今度これを試してみようと思う。


9.とある外国人
セントルイスは相変わらず景色が悪そうな場所が多いね。
26歳まで住んでいたからよくわかるよ。
南部の方はその中でも景色が優れている方なんだけど、驚くほど素晴らしいという訳じゃない。
東や北の方なんて悪夢だよ。


10.とある外国人
イーストセントルイスだ。
猫は彼の財布を盗もうとしているのに違いない。


11.とある外国人
凄く可愛くて癒された。


12.とある外国人
なんで猫にここまでされてリアクションが無いのだろうって驚いて、繰り返して見てしまった。
像であることに気づくのに5回も見てしまった。


13.とある外国人
>>13
俺なんかコメント欄を見て初めて像だって気付いたよ。


14.とある外国人
頭を2回だけコツンコツン!ってやるの最高に可愛いww


15.とある外国人
仕事で疲れて落ち込んで座っている時、こんな風に励ましてくれる猫がいてくれたらなって思った。