海外のアイスホッケーのタックルがあまりに強すぎて、死人が出そうだと話題に


人気記事TOP10

動画

Hockey is brutal!


再生出来ない場合はコチラ


海外の反応

1.とある外国人
めちゃくちゃ痛そう、こんなことやってたら死人が出てしまう・・・。


2.とある外国人
ガラスを突き破ってるシーンあるけど、観客が大けがすることもありそうだね。


3.とある外国人
アイスホッケーではこれぐらい激しくぶつかりに行くのは普通だよ。
中途半端にぶつかりに行く方がよほど危ない。


4.とある外国人
>>3
結構スピードが出ているから、弱い当たり方をすると簡単に吹き飛ばされてしまうんだよね。


5.とある外国人
アイスホッケーがここまで野蛮なスポーツだったとは。


6.とある外国人
アイスホッケーは得点を狙うよりも、タックルを仕掛けて相手全員を負傷状態にした方が手っ取り早そう。


7.とある外国人
年間で82試合って明らかに過密スケジュールだよね。
選手の身体がもたないと思う。


8.とある外国人
映像を見ている限り、半分ぐらいは反則を取られるタックルじゃないかな。


9.とある外国人
壁と相手選手の間に挟まれたら、間違いなく口から内臓が全て飛び出ると思う。


10.とある外国人

For those who miss hockey and/or Michael Scott.


11.とある外国人
この激しいぶつかり合いが魅力なんだよ。
私はアイスホッケーが本当に大好きだ、スポーツの中で最も愛している。


12.とある外国人
>>11
まるで格闘技を見ているかのような迫力があるよね。


13.とある外国人
Hockey is Life.


14.とある外国人
私はかれこれ34年間競技を続けているけど、本当に楽しいよ。
足が動かなくなるまで続けようと思う。


15.とある外国人
アイスホッケーに更に興味が湧いた!
前々からこの激しいスポーツを見て以来、ずっと気になっていたんだけど、残念ながら私の住む田舎町では全く人気がないんだよね・・・。

注目記事

『海外のアイスホッケーのタックルがあまりに強すぎて、死人が出そうだと話題に』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/09/17(火) 21:15:30 ID:23c7bb575 返信

    格闘技にして格好悪い