日本のアメフト選手による椅子取りゲームのスピードとパワーが、ガチすぎると話題に。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事


動画

Musical chairs!


再生出来ない場合はコチラ


海外の反応

1.とある外国人
この動画が始まった時、終わりなくループが続くものだと思っていた。
だから、ちゃんと結末があったことは嬉しい驚き。


2.とある外国人
>>1
逆にこのグルグルがずっと続いて、高速になっていき、ヘリコプターのように離陸していくことを期待していたw


3.とある外国人
なるほど、日本ではこの椅子を獲得できた選手がプロになるための椅子を奪えるというドラフト制度になっているんだね。


4.とある外国人
最後に椅子が壊れて座れなくなるというオチまで完璧。


5.とある外国人
ここまで椅子に座っても全く安心できない椅子取りゲームは初めて見たw


6.とある外国人
>>5
椅子に座った相手を引きずり落とすのではなく、タックルで吹き飛ばそうとするのが、アメフトらしくて素晴らしい。


7.とある外国人
これがワールドクラスの椅子取り大会か。


8.とある外国人

View post on imgur.com


9.とある外国人
この人たちとは絶対に一緒に椅子取りゲームしたくない。
おそらくだけど、命を落とすことになるか、骨の何本かは折れることになる。


10.とある外国人
これどこのチーム?


11.とある外国人
>>10
ノジマ相模原ライズというチーム
http://www.sagamihara-rise.com/


12.とある外国人
実際にアメリカンフットボールのゲームを見ているより、こっちの方が迫力があって断然楽しい。


13.とある外国人
これを東京オリンピックの競技にすることを要求する!!


14.とある外国人
顔は見えないけど、みんな笑顔で笑いながら楽しくプレーしてそう。


15.とある外国人
世界で最もハードコアな椅子取りゲーム。

注目記事