老人と青年のバスケ対決!老人が鮮やかにシュートを決める「これが熟練兵の戦い方」


人気記事TOP10

動画

Now to go sleep with his mom


再生出来ない場合はコチラ


海外の反応

1.とある外国人
身体能力は圧倒的に不利だけど、経験の差でそれを補った!


2.とある外国人
>>1
何度も通用しないとは思うけど、一発勝負ではかなり有効なフェイントかもしれない。


3.とある外国人
>>1
実際に青年も老人のフェイントに完全に引っかかっているし、かなり有効な戦法だと思うよ。


4.とある外国人
>>1
まさにこれが熟練兵の戦い方。


5.とある外国人

#epilepsy ….also I’m going to hell


6.とある外国人
老人は膝サポーターまでしているというのに、見事な動きだったね。


7.とある外国人
>>6
俺はそもそも後ろを向きながらドリブルをしてシュートすることが出来ない。
フェイントを使われなくても負けると思う。


8.とある外国人
彼がシュートを外さずにちゃんと決めたところが好き。


9.とある外国人
>>8
後ろ向きの姿勢でゴールを見ずに放り投げてシュートを決めているところがクール。


10.とある外国人
>>8
小さなころからバスケットボールを経験してきた老人なんだろうね。
ボールの扱いも慣れてるし、ゴールとの距離感も完璧だ。


11.とある外国人
なぜ老人相手に周囲に何人もの若者がいて取り囲んでて、さらになぜ上半身裸なんだろうかw


12.とある外国人
>>11
人間は興奮する出来事があると上半身裸になり走り回ることがわかる、わかりやすい映像。


13.とある外国人
この老人は更に多くのテクニックを隠し持っていそう。
フェイントもこれだけじゃなく、状況に応じてもっと豊富に持っているに違いない。


14.とある外国人
>>13
もう一回対戦したら、今度はさらに裏をかいたフェイントをかけてきそうだよねw


15.とある外国人
なんだか穏やかな気持ちになった。
世代を超えて楽しめるスポーツっていいね。

注目記事

『老人と青年のバスケ対決!老人が鮮やかにシュートを決める「これが熟練兵の戦い方」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/09/18(水) 09:38:34 ID:ba500ef63 返信

    楽しそう