どう見ても崖にしか見えない階段を昇り降りする、インドの危険すぎる観光地。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事


動画

I wonder how many died trying this


再生出来ない場合はコチラ


海外の反応

1.とある外国人
インドのパンベルの近くにある滝は、700メートルの道のりを僅か数インチしかない階段を使って移動する必要がある。
標高は2296フィート。


2.とある外国人
死と隣り合わせの観光地とか絶対に行きたくない。


3.とある外国人
一歩間違えれば死んでしまうし、よくこんなところを皆平然として移動していられるなぁ。


4.とある外国人
>>3
自分が落下すると、下にいる人たちまで全員巻き添えにしてしまうから恐ろしい。


5.とある外国人
>>4
逆も考えられる、身長に降りていたら上から人が落下してくることも・・・。


6.とある外国人
怖すぎる、お金をもらっても行きたくない。


7.とある外国人

View post on imgur.com


8.とある外国人
なんというクレイジーカメラ野郎だ。
これは撮影しながら降りているってことかな?


9.とある外国人
ハシゴなら下を見なくて済むから良い。
でも、階段は嫌でも下を見なきゃいけないから本当に恐ろしい。


10.とある外国人

MRW my wife says starship and she is referring to the Millennium Falcon.


11.とある外国人
これは階段ではなく、正確には崖っていうんだよね。


12.とある外国人
撮影日は雨に濡れているように見えるし、最悪のコンディションに見える。


13.とある外国人

View post on imgur.com


14.とある外国人
危ないな、なんで途中で追い抜かしてるんだ?こいつはサイコなのか?


15.とある外国人
極度の高所恐怖症の自分にとっては、この映像を見ただけで動悸が激しくなって吐きそうになった。

注目記事