日本vsスコットランド戦が行われるという告知
Japanese Announcement, “Japan Scotland Match will be Played” from rugbyunion
海外の反応
1.とあるニュージーランド人
このゲームには非常に多くの期待が寄せられていたから、決勝戦がまだあることを忘れてしまうぐらいだw
2.とある外国人
よっしゃああああああああ!!!!!!!
このゲームは最高に興奮する展開を迎えてくれるだろうな!!!!
3.とあるアイルランド人
クッソ嬉しい!!!
このゲームを楽しみにしている!
日曜日の午前6時に起きなきゃいけないのは過酷だけど、それでも楽しみにしているよ!!
4.とある外国人
準々決勝のチケットを持っているから、どちらのチームが勝ち上がってくるのか本当に楽しみ。
5.とあるアイルランド人
これは、スコットランドが悪役に戻ったことを意味しているよね?
6.とあるアイルランド人
>>5
アイルランドのファンにとっては・・・、いや、他の全てのファンにとって、そうだろうね。
7.とある外国人
スコットランドは台風が来ている中、机をひっくり返して戯言を吐いていた。
だから、素直に言って、日本が勝つことを願っている。
8.とある日本人
日本では午前11時を過ぎたところ。
私の住む地域では、昨日の午後10時ごろに雨と風が静かになった。
その時点で、試合は行われるだろうって思ったよ!
今日の試合を皆と迎えられてとても幸せだ!
Let’s go Japan.
9.とあるスコットランド人
>>8
スタジアムが無傷で終わったなら本当に良かったし、感謝している。
ホテルの部屋でトランプをプレイしていたよ!
10.とあるアルゼンチン人
>>8
大坂から今そこに向かっているところだよ!
試合のチケットも持っている。
とても興奮しているよ!!
11.とあるアイルランド人
この試合が行われることろ嬉しく思う一方で、イタリアは今回の台風でめちゃくちゃにされてしまったね。
スコットランドは試合が出来るというのに、イタリアが準々決勝のチャンスを奪われてしまったことに、かなり怒っていると思う。
12.とある外国人
うおおおおおお!!!!
さて、本当の神風たちがスコットランドを一掃するために、花を咲かせようか!!
13.とある外国人
もう既にたくさん酒を飲んでしまったのに、また酒を飲むことになってしまうw
14.とある外国人
スコットランドは法的措置を取ると言っていたせいで、敵を増やしただろうね。
私もその一人だし、ぜひ日本にはスコットランドを倒してほしいと思っているよ。
15.とあるオーストラリア人
凄い!!この発表は私の予想を遥かに超えてきた。
16.とある外国人
ありがとう!!!!
ちゃんと目覚まし時計をセットしておいて、試合に備えておかないとね!
17.とある外国人
引き分けにしてしまえば自分達が勝ち上がれるし、彼らには中止する理由も与えられている。
それにもかかわらず、試合をしてくれることに感謝しかないね。
日本は本当に素晴らしい決断をしてくれたし、敬意を表するよ。
18.とある外国人
>>17
日本人の性質として、引き分けで勝ち上がることは絶対に望まないだろうね。
そのようなことは不名誉だと感じてしまうのだろう。
19.とある外国人
スコットランドを応援したいところだけど、日本の方が勝利にふさわしいんじゃないかな。
20.とあるカナダ人
Let’s go Japan!
スコットランドのファンはすごい行きにくいだろうね。