【速報】日本政府、徴用工問題解決に基金の創設を提案→韓国人「日本が降伏した!また勝ってしまった!w」


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事


日本政府、徴用工問題解決に基金の創設を提案


日本政府が韓日葛藤打開のために、韓国政府と企業が経済協力を名目とした「基金」を創設し、日本企業が参加する案の草案を用意したと共同通信が28日報道した。

☆★共同通信★☆は、複数の日韓関係筋を引用して、日韓政府が韓日葛藤という状況を収拾するための合意案の検討に着手したとし「経済基金設立案」が浮上していると伝えた。

通信によると、この案は強制徴用被害者に対する補償という名目ではなく、韓国と日本が相互経済発展を目的として資金を準備する方法であることが分かった。

日本企業が強制徴用問題が「解決済みである」という日本政府の立場と矛盾しない形で資金を拠出する方式というのが、通信の説明である。

ttps://00m.in/BIQlq

韓国人の反応

1.とある韓国人
素直に負けを認めて謝罪すれば済む話なのに、どうしてこのような形式なのか。
日本人の自尊心の高さには呆れてしまう。


2.とある韓国人
日本政府の提案など断るに決まってる!
お金を払えば解決するというあいつらのやり方には誠意を感じない。


3.とある韓国人
こんな提案を受け入れてはいけない。
これを受け入れれば、与党も野党もどちらも売国奴ということになる。


4.とある韓国人
いや、日本政府が一番お金を出さないとダメだろ。


5.とある韓国人
また勝ってしまった!!
WTOや慰安婦、貿易紛争、全てにおいて韓国が上だということが示されて誇らしい。


6.とある韓国人
奴らの妥協案に耳を貸す必要などない。
文ファイティン!!!


7.とある韓国人
何のために不買運動を行っていると思ってるの?
絶対にこんな提案を受け入れるな!!


8.とある韓国人
福島の時だって韓国が助けてあげたのに感謝の気持ちも全く無かった部族だ。
今回の件を受け入れてしまえば、安倍が望む方向に進んでしまい1965年の協定の合意を受け入れる格好となる。
韓国をいまだに植民地と考えていて、真の謝罪も一度もしていない。
とてもじゃないけどこんな提案を受け入れることなんて出来ない。


9.とある韓国人
日本政府が徴用工問題について全面的に降伏したということだ。
しかし、真の謝罪は終わっていない。


10.とある韓国人
狂ってる、日本政府は何を言っているんだ?


11.とある韓国人
ここまでずっと反日煽動をやってきて、これで合意をしてしまったら、今までやってきたことが無駄になる。
日本から真の謝罪が出てくるまで戦い続けなければならない。


12.とある韓国人
ノージャパンの効き目が相当凄いのだろうねw
日本が韓国に泣きついてきた形となった!!


13.とある韓国人
謝罪すればいいのに、なぜお金で解決するんだろうね?
日本らしいやり方だwww


14.とある韓国人
これを受け入れれば日本に屈服することと同じだ。


15.とある韓国人
これも慰安婦合意と同じで必ずペテン行為だ。
韓国世論を内部的に分断する意図のものである可能性も高い。


16.とある韓国人
どうしても自分達の負けを認めたくないから、このような手段をとってきた。
どこまでも自尊心を大切にして、被害者を馬鹿にしている。


17.とある韓国人
そんなこといいから謝罪しろ!!!


18.とある韓国人
慰安婦基金以下の提案。
慰安婦の時は日本政府もお金を支払ったが、今回の提案は日本政府がお金を支払うことになっていない。


19.とある韓国人
ここにきて、不買運動が日本にとって相当打撃となっていることがわかった!
効いてないアピールを続けてもいいですよ!!


20.とある韓国人
朴槿恵政権時にあれだけ批判を行っていたのだから、当然受け入れないよね?
この提案を受け入れたら、何もかも親日朴槿恵以下だ。


21.とある韓国人
絶対反対


22.とある韓国人
なんで私達までお金を支払わなければならない?
やつらが反省していないことがよく伝わってくる。
反省文を正しく書けるようになってから出直してこい!!


23.とある韓国人
韓国の立場が上、日本の立場が下、これをちゃんと教育してやる必要がある。


24.とある韓国人
韓国は日本からお金を貰わないといけないほど貧しい国ではない。
そして、日本ほど愚かな国ではない。


25.とある韓国人
お金で全てを解決できるという考え方は、日本そのものを表している。
そして、そのお金も結局は私達に支払わせようとしている。


26.とある韓国人
朴槿恵政権の合意案以下だし、これに合意することは譲歩になるし屈辱的な合意となるだろう。
もしこれを合意した場合は、ムン・ジェインもそれまでの男だったということだ。


27.とある韓国人
安倍よ、まずは真の謝罪が先だ。
続いて、心からおばあちゃんたちのそばに近付いて手を差し伸べてください。


28.とある韓国人
韓国人はお金で心が折れてしまうほど卑しい民族ではない!
真の謝罪が得られるまでは、最後まで日本と戦い続ける!


29.とある韓国人
これは実話である可能性が高い。


30.とある韓国人
最後までNO、日本

注目記事