【悲報】韓国人、次はC・ロナウドの息子を標的に粘着攻撃を開始「既に不快な顔」「父親に似て傲慢だ」


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事


ロナウドジュニアが連日得点の大活躍

・得点能力は父譲り

クリスチアーノ・ロナウド(34、ユベントス)の息子、ロナウドジュニアが連日得点の活躍をしている。

2018年にロナウドがユベントスへ移籍し、ロナウドジュニアもユベントス傘下のチームに入団した。
同年代に比べて優れた技量で目をひきつけた。
特に父親の別名である「得点製造機」らしく、優れた決定力をそのまま継承している。

これを見たスペイン紙の「スポルト」は「ロナウドジュニアが、父のような良質の得点力を披露している」と注目した。
このメディアは「この少年は、ユベントスU-9チームで28試合に出場し、58ゴールを決めた。アシストも18個になる。」と賛辞を送った。

「スポルト」は「もちろん、ロナウドジュニアが父と同じ道を歩くのか、下手に予測することができない」と、もう少し見守ろうと言いながらも「得点能力に優れたことは明らかである。将来的には、父を超える存在になるかもしれない」と高く評価した。
やはり血が濃いということを、息子が証明している。

韓国人の反応

1.とある韓国人
写真で見る限りは既に不快だ。


2.とある韓国人
イ・スンウ>>>>>ロナウドの息子


3.とある韓国人
こうやって明らかに傲慢な態度をとって、利己的にシュートを打ちまくるのは彼がロナウドの子供だということをよく証明しているw


4.とある韓国人
本当にロナウドの息子なのか?
血縁関係があるのか、DNA鑑定してもらったらどう?ww


5.とある韓国人
ロナウドの息子なのに黒人www
これは一体どういうことなのかな?www


6.とある韓国人
もしも優秀なプレイヤーになるなら、父親よりもメッシのような素晴らしいプレイヤーを目指してほしい。


7.とある韓国人
ここでロナウドの息子にまで批難を浴びせている奴は、一度自分の人生を見直した方が良い。
お前らは彼らと比べて一体何に誇りを持っているというのか・・・。

Good 2   Bad 9


8.とある韓国人
ロナウドは世界中アンチだらけwww
まぁせいぜい息子の方も頑張れよ、どうせ父親と同じ道を歩くんだろうけどwww


9.とある韓国人
こいつ以外がシュートを決めた場合、猛抗議してこいつが得点してもらったことにしてもらったんだろw


10.とある韓国人
子供の時点でいくら活躍してサッカーが上手だろうと何の意味も無い。
プロデビューしてからが一番重要。

幼い時から注目された場合、プロにきて期待に応えられずに平凡な選手として終わることが多い。

Good 759   Bad 35


11.とある韓国人
>>10
ユースで活躍といってもプロの舞台では通用しないことがほとんどである。


12.とある韓国人
>>10
イ・スンウ…ㅜ。ㅜ


13.とある韓国人
>>10
それだけ期待されているというのも事実だ。
子供の頃に何も注目されずに、何もしていない子供達と比べてね。


14.とある韓国人
>>10
幼い時も平凡で、その後も平凡な君よりは幸運だと思うよ・・・。


15.とある韓国人
>>10
イ・スンウのこと言ってる?


16.とある韓国人
ところで、彼の母親は誰なの?


17.とある韓国人
>>16
黒人であることは確か。


18.とある韓国人
>>16
ロナウドを憎んでも子供まで憎むのはやめようよ・・・。
子供には何の罪もないし、大人として恥ずかしくないのか?


19.とある韓国人
得点方法による。
父親と同じでほとんどがPKをチームメイトから奪い取った得点なんじゃないの?

傲慢なところまで父親譲りだね。


20.とある韓国人
あーはいはい、レ〇プによって産まれた息子ね。


21.とある韓国人
おそらく、ロナウドの劣悪で傲慢な品性まで遺伝しているのだろうね。
こんな父親を持ってしまったことが本当に可哀そうでならない。


22.とある韓国人
全く興味が無いのでこんな記事を掲載しないで欲しい。
こいつの顔を見ているだけで不愉快なのに、息子まで映っているとか不快感が増す。


23.とある韓国人
サッカーだけではなく基本的な人格を教育したほうがいい。
いくら運動ができても、父親のようなバカになってしまう。


24.とある韓国人
幼いころに何千ゴールを決めたって意味はないよ。
大人の舞台になって初めて本当に実力が試されるんだ。

既にこの子からは傲慢な雰囲気を感じるし、父親と同じようにSNSだけは一流の平凡なサッカー選手として終わるだろう。
メッシの息子に生まれれば良かったのに残念だ。


25.とある韓国人
イ・スンウ、イ・ガンインもこうして子供の頃には注目を浴びていたね・・・。

注目記事