【海外実験映像】火炎放射器 VS 消防隊の放水機、勝利するのは?「放水が鎮圧に使われる理由がわかるね」


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事


動画

Firehose Vs. Flamethrower


再生出来ない場合はコチラ


海外の反応

1.とある外国人
最初の狙いが上手く定まっていなかったのめちゃくちゃ危ないなw


2.とある外国人
>>1
いくら盾があったとはいえめちゃくちゃ熱かったと思うし、普通に火傷したんじゃないかな。


3.とある外国人
こういう実験映像本当に大好き。
もっと色々な種類のものを見てみたい。


4.とある外国人

MRW I’m asked what I want as a side order


5.とある外国人
他の種類の実験で、消火器と火炎放射器の戦いを見たことがあるよ。
その映像では火炎放射器が勝っていた・・・。


6.とある外国人
火炎放射器の方をリモートコントロールにしたことはいいことだね。
水の方が勝った場合に、火炎放射器側に座っている人がいたらかなり危険だ。


7.とある外国人
ゴジラに登場するビームファイトみたいなもんだなw


8.とある外国人
素晴らしい!!
しかし、こんな実験のために身体を張りすぎじゃないかなw


9.とある外国人
この映像を見る限り、火炎放射器よりも放水の方が強いということだなw


10.とある外国人
>>9
実際に暴動の鎮圧にも使われるぐらいだから、兵器としても有用だと思うよ。


11.とある外国人
>>9
身体を鍛えている消防隊でさえ、水の勢いで身体が振り回されるぐらいの威力がある。
人間に向けて発射したら大変なことになるよ。


12.とある外国人

View post on imgur.com


13.とある外国人
Kame…hame…


14.とある外国人

Ritalin


15.とある外国人
まぁ、正しい角度で撃ち合いをすれば、水が勝つということだね。

注目記事