【海外】パンダが人間に襲い掛かる衝撃映像「パンダが熊の仲間だということを忘れてはならない…」


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事


動画

MRW I like somebody’s jacket.


再生出来ない場合はコチラ


海外の反応

1.とある外国人
あまりにも可愛すぎて、腕の届く距離の檻の中に、熊がいることを忘れてしまうというのが面白いね。


2.とある外国人
>>1
アメリカの動物園には、檻にも柵が設置されていて、人間側にも柵が設置されているよ。


3.とある外国人
>>1
パンダって不思議な動物で、肉食動物の消化器系と顎と歯を持っているというのに、主食が竹なんだよね。


4.とある外国人
>>3
しかも、その竹を大量に食べなければいけないんだよね。
人間に守られていくうちに可愛く進化してしまったのかな。

彼らはベジタリアンの熊だw


5.とある外国人
>>1
このパンダはあまりにも檻が小さすぎるから、攻撃的になっている可能性が高い。
こういう動物には適切なスペースの居住区を用意してあげないと、興奮して攻撃的になってしまうんだよ。


6.とある外国人
>>1
パンダは最もスタイリッシュな熊だといえる。


7.とある外国人
これはフェンスとはいえないだろう・・・。


8.とある外国人
2019年現在の中国vs香港を見ているみたいだな。


9.とある外国人
こんなにされても全く破れないなんて、デニムジャケットはやっぱり最高だな!


10.とある外国人
隣にいた男がパンダを誘導しているように見えたw


11.とある外国人
パンダが熊だということを決して忘れてはいけない。


12.とある外国人
スリリングな映像だったのに、最後の数秒間で一気に癒されたw


13.とある外国人
硬い竹を主食としている動物に噛みつかれたら・・・少し考えたらどれだけ危険なのかすぐに理解できる。


14.とある外国人
パンダがジャケットを脱がし、人間がパンツを脱がす展開になったら最高に面白かったのにw


15.とある外国人
狂暴というよりは、この小さなケージが問題だね。
とても貧相でかなり退屈そうだし、落ち着かないのだろう。

こうなってしまうのも当然だ。

注目記事