【悲報】韓国人、次はC・ロナウドの2歳の娘の誕生日パーティーを標的に攻撃開始「金で買った子供達」


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事


ユベントスのFW、クリスティアーノ・ロナウド(34)が、自分の娘の誕生日を祝った。

ロナウドは13日(韓国時間)、自分のインスタグラムに写真一枚を公開した。自分の末娘であるアラナ・マルチィナの二度目の誕生日パーティーのシーンだった。

写真の中でロナウドのガールフレンド、ジョージナ・ロドリゲスをはじめ、ロナウドの子供4人と誕生日ケーキの前に集まって楽しい表情を浮かべた。ケーキはアラナ・マルチィナの二度目の誕生日を意味する「2」という数字が記されている。また、ロナウドも「おめでとう、私の愛娘」という文を残して愛情を示した。

ロナウドは現在、合計4人の子供はいる。彼らのうち、ジョージナが生んだ子供は娘1人である。ロナウドは、2010年に米国で出会った女性が自分の子供を生んで親子関係が確認された後、300億に近い慰謝料を与えて息子を連れて来た。昨年は代理母を通じて双子エヴァ(娘)とマテオ(息子)を得た。昨年11月には、ジョージナとの間に娘のアラナ・マルティナを得た。

一方、ユベントスでプレーしているロナウドは今季10試合で5ゴールを決めている。

ttps://00m.in/oukmS

韓国人の反応

1.とある韓国人
あなたのお母さんではないでしょう?という言葉は普通は侮辱になるんだけど、今回の場合は事実だからな。


2.とある韓国人
お母さんがほとんどバラバラでウケるwww


3.とある韓国人
この娘もロナウドが強姦して出来た子供だと考えるのが自然だろう。


4.とある韓国人
この子供達が全員大人になったら、後で父親の財産を争って醜く喧嘩を始めるのだろうね。


5.とある韓国人
娘「ねぇねぇお父さん、今度はこのおばさんがお母さん?」


6.とある韓国人
ロナウドは非常識な人間であることは間違いないけど、恋人や子供達に何の罪があるというのか。


7.とある韓国人
一方その頃、メッシは7試合で8ゴールを決めていたwwww


8.とある韓国人
トロフィーを持っている表情が悪人そのもの。
こいつが金の亡者であり、悪人であることがよく伝わってくる。


9.とある韓国人
全く幸せそうな表情に見えないけど?


10.とある韓国人
それで、この子供達の本当のお母さんは誰なんだ?


11.とある韓国人
ああ、そういえば金で買った子供もいたっけ。


12.とある韓国人
ここで子供にまで攻撃しているやつは本当に情けないやつだ。
子供には何の罪もないというのに。

書き込んでて悲しくならないのか?


13.とある韓国人
お金持ちなんじゃないの?
なんでこのようなナンセンスな誕生日パーティーになっているんだよww


14.とある韓国人
表情がとても暗い。


15.とある韓国人
父親の罪を娘に転嫁させることは出来ないけど、せめて子供達は父親のようにはならないでほしい。


16.とある韓国人
子供達の顔が全然違うwww


17.とある韓国人
韓国のチームに謝罪しないでパーティーをしているこいつは本当に凄いw


18.とある韓国人
その幸せな日々もユベントスから放出された途端に、誰も君を呼ぶチームがなくなって悪夢に変わるんだww


19.とある韓国人
ブラジルのロナウド>>>>>>>>>クリスティアーノ


20.とある韓国人
強姦魔の娘www


21.とある韓国人
凄く泥臭そうにみえることこの上ないな。


22.とある韓国人
これのどこが幸せそうな日々なの?
お母さんが違い、父親は強姦魔。

本当に子供達が不憫でならない。


23.とある韓国人
まだまだこれからもたくさんの子供が増えていくんだろうな。可哀そうに。


24.とある韓国人
いくらロナウドが憎くても、子供達まで批難するのはあまりに酷いぞ。


25.とある韓国人
それで、いつになったら謝罪するの?

注目記事