【不買終了】韓国でヒートテック無料プレゼント企画を開催した結果、ユニクロに人が群がってしまう-韓国の反応


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事


ユニクロのヒートテックプレゼント企画に行列

初冬の天気が続き、ユニクロがヒットアイテムである「ヒートテック」をプレゼントとして開放し「終盤の顧客キャッチ」に乗り出した。週末の主要なユニクロの店舗では、不買運動の痕跡を見つけることはできなかった。

18日のファッション業界によると、ユニクロは21日まで「冬感謝祭」を通じてオフライン購入する顧客に「ヒートテック」10万枚を贈呈する。購入金額にかかわらず、店ごとに日単位で量を決めておき、先着順で提供する。

「感謝祭」が始まった先週末(16〜17日)、1時間後にヒートテックが無くなるほど顧客が集まった。日本製品不買運動、慰安婦事件を連想させる広告波紋以後、最も多くの顧客が殺到したという話も出た。

土曜日の16日、ソウル市内のユニクロの店舗では、オープン1時間で準備した150枚のヒートテックの在庫が全量排出された。7万ウォン以上購買した顧客にタンブラーを提供するイベントも午後4時頃には終了した。また、他のソウルのある店では、正午前にヒートテックがすべて出払った。

首都圏ユニクロの店舗も客に込み合っていた。郊外の店舗の場合は駐車スペースに余裕がなかった。日曜日の17日、京畿道城南市したユニクロの店舗では、レジの前に長蛇の列が続いていた。

実際の顧客が増えたのか、売上回復につながったのかを尋ねると、ユニクロの関係者は、「グローバル本社の方針上、具体的な実績を公開するのは難しい」と答えた。今回の感謝祭と関連しては「韓国進出15周年とかみ合って、歴代最大規模」と述べていた。

一方、日本製品不買運動が本格化し、ユニクロの対抗馬として浮上したタプテンは「感謝祭」と似たような名前の「幸福祭」で対抗発売し、購入する顧客を対象に、発熱衣服の「オンエア」を20万枚提供するという同じイベントを進行してている。

ttps://00m.in/8QPrv

韓国人の反応

1.とある韓国人
愚民ども・・・日帝時代にも朝鮮人はこのようにして飼いならされていったのだろう。
このように与えるふりをしながら裏では収奪を繰り返し、就職を支援すると言いながら強制徴用に連れていき、帰国する船を燃やしてきた。


2.とある韓国人
すごく恥ずかしい!…ㅠㅠ


3.とある韓国人
このような記事を書かせて、あたかも不買運動が無いかのように印象操作を行う。
卑劣な日本企業らしいやり方だ。


4.とある韓国人
ヒートテック一枚に魂を売ってはいけない。


5.とある韓国人
布一枚に群がる豚共のなんて多いこと。


6.とある韓国人
汚れた下着一枚のために国民性を売って、自分の子供の未来を踏みにじっている。


7.とある韓国人
理解することが出来ない。
このような人間たちは愛国心よりも服一着の方が重要なのか。


8.とある韓国人
恥ずかしい。自尊心もない人々


9.とある韓国人
無料だとしてもこのような汚れたものを絶対に使いたくない。
恥ずかしいからね。


10.とある韓国人
ユニクロは韓国人をどのようにすれば操ることが出来るのか、よく知っているねwww
その時はカッとなって起こるが、時間が経てば何事もなかったかのようになる鍋根性。

こんなに堪え性がないのだから永遠に日本に勝てるわけがない。


11.とある韓国人
日本は主敵であると教え込んできた老人たちがユニクロに行列を作る光景。
地獄のようだな。


12.とある韓国人
ヤフージャパンのユニクロ関連記事を見てみたら、あまりにも嘲笑する文章が多かった。
ユニクロに服を買いに行く連中はヤフージャパンの書き込みを見て目を覚まして欲しい。


13.とある韓国人
乞食のような韓国人が大量発生中


14.とある韓国人
うちの町内のユニクロの駐車場も車でいっぱいになっていたよ・・・。


15.とある韓国人
ユニクロは底辺層にお似合いだね。
質も悪くて着られたものではないし、無料でも欲しくないのに貧乏人は群がる。


16.とある韓国人
最近はユニクロが繁盛しているという記事があまりにも多い。
おそらく、日本が金を使ってこのような記事を書かせて、世論を操作しようとしているのだろう。

騙されてはいけないよ。


17.とある韓国人
豚共は反日さえ選択的に行っているのか?ww


18.とある韓国人
私たちの先祖がどのようにしてこの国を守ってきたと思う?
それを無料で服を一枚もらえるとなると、良心よりもそちらを選ぶ。

その服を一枚受け取ったことによって、良心を売ってしまったことにも気づいていない。


19.とある韓国人
大韓民国に対して愛国心もなくプライドもないゴミのような連中。
こいつらのことを見て日本は笑っているだろう。

朝鮮人は仕方のない人間どもだと。


20.とある韓国人
これを乞食と呼ばずして何と呼ぶのか。


21.とある韓国人
本当に情けない奴ら。
私は絶対に自尊心を忘れたりはしない。


22.とある韓国人
不買運動を強要するのはダメだと思うし、個人の選択だとは思いつつも、やっぱり情けなく見えてしまう。


23.とある韓国人
それでも不買運動は続ける。
ダイエット中にチキンを食べることだってあるように、必要な時に必要なものをある程度買ってしまうことは仕方が無い。

必要な時以外に不買運動を続けているだけで、充分に日本にダメージを与えることが出来る。


24.とある韓国人
これを見てユニクロ会長は会心の笑みを浮かべているだろうね。
これだから韓国人は仕方のない民族、無料といえば心がせせらぎ、民族の自尊心さえ捨ててしまうとね。

恥ずかしい、本当に恥ずかしい。
ちょっとは自尊心を持ったらどうなんだ。


25.とある韓国人
インナー一枚で大韓民国の自尊心が揺れることを世界に発信している。
本当に恥ずかしいし情けない。

注目記事