金正恩「今回のミサイル発射実験の結果は大満足!」→韓国人「…」-韓国の反応


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事


北朝鮮がミサイルの戦闘適用性を確認、金正恩「結果大満足」

北朝鮮の労働新聞は28日「金正恩国務委員長の参観の下、ロケット連続で発射する試験射撃を行った」と29日報道した。

労働新聞は「多連装ロケット砲の戦闘適用性を最終的に検討するための目的を置いて行われた今回の連続試験射撃を介して、武器体系の軍事技術の優位性と信頼度が確固に保障されることを確証した」として、明らかにした。

それとともに、労働新聞は金正恩委員長が試験射撃を参観した後、「結果に対して大満足を示した」とした。

北朝鮮は28日、咸鏡南道の連浦付近で多連装ロケット砲と推定される短距離ロケット2発を東海に発射した。発射体の高度は約97㎞、飛行距離は約380㎞と検出された。

北朝鮮が今年飛翔体を発射したのは13回目だ。このうち多連装ロケット砲発射は8月と9月、先月に続いて四回目だった。

ttps://00m.in/1YQn0

韓国人の反応

1.とある韓国人
韓国の国防部は既に制御不能状態になるぐらいに崩壊している。
今は本当に共産主義者の世界になる一歩手前だ。

来年の総選挙が本当に最後の自由民主主義大韓民国を守ることができる機会であり、機器でもある。


2.とある韓国人
ムン・ジェインは従北スパイである


3.とある韓国人
今、北朝鮮が試験しているミサイルが実戦配備されれば、どこがターゲットになると思う???
まさに韓国だ・・・。

このような状況でも北朝鮮の肩を持つ馬鹿。
自分を殺そうとしてナイフを研いでいる人間に対して協力しているようなもの。


4.とある韓国人
この射程距離300Kmの大口径放射砲は100%韓国を狙った武器です。
サードがこれをいかに早く迎撃できるかが気になりますね。

そして、これが撃たれた時にムン・ジェインは一体なにをやっていたのだろうか・・・。


5.とある韓国人
金正恩様が満足したのだから、ムン・ジェインも大満足だっただろう。


6.とある韓国人
こんな状況になっていても、平和統一を信じて疑わないムン・ジェイン。
あいつは本物の馬鹿だ。


7.とある韓国人
このようにミサイル挑発を頻繁に繰り返すのに対して無関心でいたら、最終的には南侵が始まる。


8.とある韓国人
ネイバーはコメントの前に国籍を表示するようにしてくれ。
コメントしている奴らの国籍を知ることが出来る。


9.とある韓国人
今回のミサイルは明らかに米国に対してのものではなく、近隣諸国、韓国を対象にした兵器だった。
それなのに文政権は北朝鮮の機嫌取りばかり続けている。

この政権をどうしたらいいものか・・・。


10.とある韓国人
チンピラのような人間と共存するべきではないように、チンピラのような国を相手にしてはいけない。
そのような国は腐敗や暴動革命で国が滅びなくては終わりがこない。

チンピラ中のチンピラ国家である北朝鮮。


11.とある韓国人
ムン・ジェインはこれだけ北朝鮮に侮辱を受けながらも北朝鮮を擁護し続けるなら、本当に精神病院に送らなければならない。


12.とある韓国人
青瓦台にミサイルが撃ち込まれますように。


13.とある韓国人
国民の安全を気にしない政権が存続する理由なんてあるのか?


14.とある韓国人
米軍を撤収させようとして暴れ回っている連中を見ると、この国の運命はもう決まったようなものかな・・・。


15.とある韓国人
やはり北朝鮮が我々の主敵である。
朝鮮戦争で多くの祖先が虐殺されたことを忘れてはいけない。


16.とある韓国人
これが文政権が掲げていた平和政策の結果です。


17.とある韓国人
文は政治ショーのために米軍を減らすとかいうのを本当にやめろ。
お前の個人欲である支持率稼ぎをするために、国がどんどん危機的な状況へ向かっていく。


18.とある韓国人
青瓦台は平和だと宣言しているのに、なぜ北朝鮮はミサイルの発射実験を繰り返すのだろうねwwおかしいねwww


19.とある韓国人
無能政府に無能国防総省。
安全保障が強化されるわけでもなく、代替の武器がある訳でもなく、無意味に米国との同盟関係をこじらせている。


20.とある韓国人
国民分裂助長の先鋒朝鮮日報


21.とある韓国人
ソウルが火の海になる日は現実に近付いてきている。
トランプ問題や核問題にも関心が無く、政府は選挙ショーを繰り返している。


22.とある韓国人
大韓民国の最大のミスは、自由民主主義を拒否する従北勢力を削除していないことだ。
すでに政治、教育、マスコミ、経済、さらには宗教もアカによって掌握されていて、国民が洗脳されつつある。

米国は敵として、北朝鮮と中国を友達に思っている。
国民の痛ましい傷を利用して反日感情を助長し煽動する。

大韓民国を揺るがす従北勢力が存在することを悟らなければならない。


23.とある韓国人
大統領府に向けて撃つのであれば、お願いしてでも試験発射して欲しいよ。


24.とある韓国人
隣国の将軍は戦争ごっこを繰り返し、平和を脅かしている。
それなのに韓国政府は敵味方を識別する能力すら備えていない。

本当に酷い国、韓国。


25.とある韓国人
北朝鮮は韓国を焦土化する準備を着々と進めている。
本気で米国や日本との関係を蔑ろにしていいと思っているのか?

北にすり寄ってはいるが、いざ米軍を撤退したら、絶対に戦争を仕掛けてくる。
北朝鮮は平和的な統一を望んでいるのではなく、韓国を武力によって蹂躙し、統治することによって統一を目指している。

注目記事