【速報】GSOMIA終了の条件付き延期の決定に基づく日韓局長級協議が12月第3週に開催-韓国の反応


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事


消ミア条件延期に関連して、日韓局長級協議開催

韓日軍事情報保護協定(GSOMIA)終了の「条件付き延期の決定に基づく日韓局長級協議」が来月中旬開かれる。

29日、産業通商資源部は、「両国の局長級の輸出管理政策対話を開催するための課長級準備会議が前日、ソウルで開かれた」としながら「来月の第3週(16~20日)中に東京で第7回の輸出管理政策対話を開催することで合意した」と明らかにした。

東京の交渉に先立ち、両国は来月4日、オーストリア・ウィーンでの局長級準備会議を開催することにした。

ttps://00m.in/UI9Z3

韓国人の反応

1.とある韓国人
国家安全保障をあなたの自尊心に任せなければならないなんて呆れてしまう。


2.とある韓国人
カン・ギョンファに長官としての能力があるのか疑わしい。
言葉が出ない。


3.とある韓国人
GSOMIA条件延長によって日本を交渉テーブルに導くことができたことに驚いている!
賢い外交は本当に良いし、心強いです!

交渉も期待しています!


4.とある韓国人
輸出規制解除が目的だったのに、韓国が得られたのは局長級対話だけか?
本当に情けない無能政府。


5.とある韓国人
条件付き延長という言葉を使っているが、終了してしまえば米国だけじゃなく、全世界から仲間外れにされてしまう。
そして、既に仲間外れにされているというね。


6.とある韓国人
韓国政府が主張した通りに物事を進んでいってるww


7.とある韓国人
何とか自尊心を保とうとして、条件付きという言葉を使っているだけ・・・


8.とある韓国人
結局、現政権も親日ということだね。


9.とある韓国人
協議の内容は絶対に録音だ。
あとから違うことを言えなくなるようにな。

協議の場所は倉庫、日本が韓国に対してしたことをお返しするといい。


10.とある韓国人
結局、こちらが譲歩したような形で対話になってしまった。
情けない政府。


11.とある韓国人
やはりムン・ジェイン民主党政権は最高。
自尊心を守りながら受けられる外交はしっかりと受け止める外交をしている。


12.とある韓国人
土着倭寇文災害死刑


13.とある韓国人
事実を歪曲して、更に誇張して報道するような煽動メディアがある国を信用してはならない。
話を聞いてもいいけど、韓国側によほどの利益が無い場合はすぐにGSOMIAを終了しなければならない。


14.とある韓国人
結局謝罪はなかったんじゃないの?
日本の発言や態度に真正性が感じられなければ即終了だと思っていたのに、なぜ順調に話が進んでいるのか。

これは韓国側の「謝罪があった」とする立場を曲げたということになる。


15.とある韓国人
日本は反省しているのか?
いつまで韓国を足の下においてうるさく指図してくるつもりなんだ???

反省するところは反省して、共存する場合は共存し、人類普遍の価値を実現しながら生きような、安倍よ。


16.とある韓国人
GSOMIA破棄を支持するという世論が20%程度しかなかったのに、GSOMIA延長後には70%以上が良かったと答えていた。
そして、時間が経過した今こそもう一度世論調査をして、発表する日なんじゃないか?


17.とある韓国人
今のこの時代に土着倭寇や親日派なんて言葉を使いながら煽動するやつらがいて、それに踊らされる馬鹿がいるのが不思議である。


18.とある韓国人
>>17
政権批判をすれば無条件に親日派扱いされというwww


19.とある韓国人
日本人と会談をする時にはその全てを録音しなければならない。
こいつらの強行する態度や手のひら返しは韓国のどこかの団体と同じだ。

隣国を間違えてしまった。


20.とある韓国人
条件が合わないようであれば無条件に終了!


21.とある韓国人
対話なんてどうでもいいからGSOMIAを終了してくれ。
これは国民の意思だし、卑劣な事大主義外交なんて終わってしまえ。

そうじゃなければ、文在寅も土着倭寇である。


22.とある韓国人
青瓦台がGSOMIAというカードで日本を制圧することが出来ると思っているのが・・・
日本に経済的なことでタックルをしかけるようにしてほしい。

私たちも同じように経済的なカードを持っていないのか?


23.とある韓国人
GSOMIAを延長して韓米同盟を強化するべきである。
金正恩がミサイルを撃ってくるというのにムン・ジェインは安保を崩壊させている。

国民はこんな政府を信用することが出来ない。


24.とある韓国人
GSOMIAは延長されなくてはならない。
6.25で60万人も死んでしまったのに、もう忘れてしまったのか?


25.とある韓国人
常識のラインでの協議がなければ、ただ延長終了宣言をするだけ。

注目記事