韓国で反日新パフォーマンスが登場!安倍首相のプラカードに偽札をぶつけて大騒ぎ!=韓国の反応


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事


「謝罪のない寄付必要がない」阿部の顔にお金をまくパフォーマンス

「謝罪のない寄付は必要ない。」「安倍はこのお金を受け取れ。」

市民団体が日本の安倍晋三首相の顔が描かれた大型プラカードに「モデル円」をまき散らしながらこのように叫んだ。彼らはまた、日本の強制徴用賠償関連で提示された「1 + 1 +α(アルファ)」、いわゆる「ムン・ヒサン案」を直ちに中断することも強く求めた。

阿部糾弾市民行動など全国70余りの市民団体は5日午後、ソウル永登浦区国会前で記者会見を開き、「加害者の謝罪のない寄付は、被害者を侮辱している」としながら、このように主張した。

参加者は「ムン・ヒサン国会議長は、国民の意思を無視して、最高裁判決も無視する案を推進している」とし「この中の最大の問題点は、強制動員被害者の権利を清算しようとするものである。加害者は反省しないのに、なぜ被害者が消えなければならないのか」と指摘した。

彼らは「この法案の推進は、日本政府が韓国国民を無視するために役立っている」とし「最近、日本の自民党の河村建夫議員がムン・ヒサン案取り上げ、『日本企業が寄付を行っても自由意思によるもの』とした。お金の支払うことによって解決しようとする加害者の恥知らずな態度」と批判した。

先に今月初め、第6回G20会議首脳会議に出席するため、日本を訪問したムン・ヒサン議長は、日本の強制徴用賠償中、日本企業と韓国企業の資金と国民募金を含む案について立法を推進すると発表した。ただし、当初言及された「和解治癒財団」の残高60億ウォンは含まれていないことを決定していた。しかし、強制動員被害者をはじめとする市民社会団体は「ムン・ヒサン案」に強く反発している。

パク・ソグン阿部糾弾市民行動共同代表は「ムン・ヒサン議長は記者会見で、『私たちの心を知ってほしい』とした」とし「安倍の暴挙とその水流に乗ろうという心を知っているだろう。ムン・ヒサン議長の立法推進は、数十年間、真相究明と謝罪、弁償を要求した被害者の方々の背中に銃を撃つ利敵行為にほかならない」と追い詰めた。

参加者は記者会見を終えた後、安倍首相の顔が描かれた大型プラカードにモデル円をぶつけるパフォーマンスを繰り広げ、安倍首相とムン・ヒサン議長を批判した。

ttps://00m.in/4qqyo

韓国人の反応

1.とある韓国人
寄付という名目の下、本人の過ちを覆い隠そうとする日本…だから悪い奴だとするのだ。
良心と人間性を失ってしまった国。


2.とある韓国人
>>1
安倍マグカップに糞をまき散らしたいね。


3.とある韓国人
>>1
「申し訳ありません。心から過去の歴史について後悔しています。先祖の過ちを許してください。」
このような言葉を口に出来ないのか?ああ・・・できないだろうな・・・これからも過ちをおかし続けるのだから・・・

日本はこれからも永遠の敵である。


4.とある韓国人
>>1
対日貿易赤字減らさなければならない。
日本企業、日本のブランドが完全に撤退するまで反日は続けるべきである。

政府も日本との対話は止めて欲しい。


5.とある韓国人
>>1
そのような免罪符を与えようとしているのがムン・ヒサンである。


6.とある韓国人
ムン・ヒサン様は仲裁案を撤回してください。
日本の国家レベルの公式謝罪と間違った認識が改められるまで、最後まで妥協せずに主張する必要があります。

それは正しいことであり、日本にとっても役立ちます。
日本は過去の過ちをなかったことにして、周辺国の侵略禁止条項がある現在の憲法を改め、戦争が可能な国に戻ります。

その最初のボタンが過去の歴史美化と歪みであり、従って、公式謝罪と戦争犯罪の認識について拒否するでしょう。
憲法が改正され、助けを与えるような調停を与え、日本が軍国主義政府に入って戦争起こせば、あなたの子孫は永遠にあなたの名前を覚えておかないといけなくなる。


7.とある韓国人
お金は必要な事ではない、心から悔いて謝罪することを望んでいるのである。


8.とある韓国人
魂と精神が生きている国には希望がある。
将来の子孫のために正当な歴史を作ってあげよう。


9.とある韓国人
政権が変わるたびに前大統領を刑務所に入れて、日本に謝罪しろと泣き言を言うのはもうやめたほうがいいのでは?


10.とある韓国人
ムン・ヒサンはまた日本にいって何かを図ろうとしているのか?
日本に免罪符を与え、お金をばらまこうとする策略は朴槿恵のやり方と同じだ!!!


11.とある韓国人
仲裁案と朴槿恵が10億円を受けとったことの何が違う?


12.とある韓国人
なぜ謝罪ではなくお金を渡してこようとするのか?
私たちが求めているものは心からの謝罪であり、お金など必要としていない。


13.とある韓国人
お金で解決しようと思っているなんて浅ましい。
文議長には自尊心が無いらしい。


14.とある韓国人
日本人売国奴ムン・ヒサン


15.とある韓国人
ムン・ヒサンはこれをみているか?
お前の出した案を国民が受け入れることは絶対に無い!


16.とある韓国人
日本がしなければならない真の謝罪….とは、日本政府が「私たちは何も知らない朝鮮の子供や女性を騙して侵略軍の性奴隷にしました。本当に深く頭を下げて謝罪します。」と大々的に公式発表すること。
最低限、これがなければならない。


17.とある韓国人
最悪の場合、仲裁案を受け入れてもいい。
その代わりに目の前で受け取った金を踏みにじり、日本との永遠の断交を宣言しろ。


18.とある韓国人
日本人は韓国を見下している。
だからお金で解決できるという卑劣な発想になるんだ。

我々を乞食のように見下していなければ、謝罪をするはずだ。


19.とある韓国人
このような案を提示したムン・ヒサンを光化門広場に連れてきて引きずり回したい。
彼は現政権で最も処断されるべき人物。


20.とある韓国人
国民情緒が一切考えられていない妥協案など絶対に認められてはいけない。
国民が納得するために日本に謝罪を求めているというのに、なぜお金で解決できると思うのか?


21.とある韓国人
朴槿恵やムン・ヒサンの考えていることのレベル・・・
本当に情けない。


22.とある韓国人
ムン・ヒサンの豚のような頭を蹴り上げるパフォーマンスもしたら?


23.とある韓国人
もう反日には疲れた、うんざりする。
日本と仲良くして平和になろうよ。


24.とある韓国人
お金を支払うことによって解決?
それで国民に納得しろと?

ムン・ヒサンは国民を乞食扱いしているのか?


25.とある韓国人
国を売り飛ばすようなろくでもないやり方はやめてください。
本当に恥ずかしい。

注目記事