【海外】女性兵士がイスラム国のスナイパーと撃ち合った結果…「彼女は狂ってしまったのだろうか…」


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事


動画

Female sniper takes fire from ISIS and laughs it off


再生出来ない場合はコチラ


海外の反応

1.とある外国人
この場所に立っているだけでもいつ死ぬかわからないのに、彼女は勇敢に戦っている。
私は彼女がまだ生き残っていることを望む。


2.とある外国人
こんなに緊張感があるというのになぜ笑っていられるのだろうか。
日常茶飯事だから慣れてしまったのか?


3.とある外国人
そもそも戦闘中になぜこんな映像を撮影しているんだ?
彼女が撃たれることを望んでいるように見える。


4.とある外国人
この映像を見る限りでは、彼女はどれほど自分の近くに銃弾が通過したのか、まだ認識していないように見える。


5.とある外国人
「こんなに狙いやすい見た目をしているのに外すの?笑っちゃうよww」


6.とある外国人
人間は多大なストレスを受けると、それを解消するために自然に笑ってしまうんじゃなかったかな?


7.とある外国人
プロからの一言
銃身は窓から突き出さないようにしてください。
その方が長生き出来ます。


8.とある外国人
おそらく、後ろが白い壁なのに、ブルーベリー色のバンダナを被ってスナイパーと戦うのは良いアイデアじゃないね・・・


9.とある外国人
>>8
おそらくだけど、彼女は訓練を受けていない民兵か何かなのだろう。


10.とある外国人
人間は予想外のことが起こると、無意識に笑うという反応をしてしまうのかな。


11.とある外国人
参考までに、彼女はこのビデオが撮影されてから約6か月後に亡くなっています。
彼女はこの明るい色の帽子を脱ぐことを拒否して、顔を撃たれてしまったからです。


12.とある外国人
>>11
マジかよ・・・RIP

※RIP=安らかに眠れ


13.とある外国人
「ハハw今のほとんど私死んでたじゃんww」


14.とある外国人
イスラム国では、女性に殺されてしまった場合は天国へ行けないと信じている。
だからこそ、彼女によってたくさんのイスラム国兵が撃たれたことは良かった。


15.とある外国人
彼女は狂ってしまったのだろうか…

注目記事