【海外】ライオンに背後から忍び寄って驚かせた結果…ライオン「なんだコイツ…狂ってる…」


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事


動画

Don’t POKE the Bear…..


再生出来ない場合はコチラ


海外の反応

1.とある外国人
熊をつついてはいけない・・・しかし、ライオン達は大丈夫なようです。


2.とある外国人
>>1
そうか、相手が熊じゃなくてライオンで本当に良かった・・・。


3.とある外国人

Warning! Vegans Advisory! Explicit Content!


4.とある外国人
ライオン「こいつ…ヤベぇ…」


5.とある外国人
ライオンの態度を見ていると、この男性が驚かせてくることに慣れているように見える。


6.とある外国人
私たちはその人のことをすぐに判断出来るようにはなっていないけど、一瞬でこの人のことは好きではないって思った。


7.とある外国人
>>6
彼のインスタグラムをチェックしてから判断するべき。
彼は素晴らしい男だよ。

補足:ディーン・シュナイダー氏について
この男性は、普段は野生動物などの保護をしているそうです。
元々はスイスで金融機関に勤めていましたが、動物の保護区域を作るために仕事を止めて南アフリカに移住し、自然公園を開設しました。
そして、傷ついた動物をその公園で保護するなど、根っからの動物好きのようです。


8.とある外国人
ライオンに殺されるのではなく、笑い死にしそうになってる。
良い笑顔ww


9.とある外国人


10.とある外国人
ライオン「次やったら、次こそは許さねーからな!!」


11.とある外国人
これは本当に楽しそうにしているけど、子猫相手にこれをやってもたまに流血沙汰になることがあるからね・・・。


12.とある外国人
彼は実際に死ぬ瞬間まで変わることがなさそう。


13.とある外国人

View post on imgur.com


14.とある外国人
そしてこの後、彼を見たものは誰もいなかった・・・。


15.とある外国人
This guy is crazy

注目記事