【悲報】韓国人が「ハリス大使斬首コンテスト」を企画、SNSでどのように斬首するか公募を開始=韓国の反応


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事


親北団体、今度は美大使館前で「ハリス大使斬首コンテスト」予告

反米・親北性向団体である国民主権連帯と青年党が今月13日、ソウル鍾路区駐韓米国大使館の前でハリー・ハリス駐韓米国大使を狙った「斬首コンテスト」を開催すると予告し論議が予想されている。

国民主権連帯は昨年末、キム・ジョンウン北朝鮮国務委員長のソウル訪問を歓迎するために結成された「白頭称賛委員会」を主導した親北朝鮮性向団体だ。青年党も同じ時期に「偉人を迎える歓迎団」を組織、「キム・ジョンウン歓迎行事」に数回参加した。

11日、警察などによると、国民主権連帯と青年党は13日午後4時から、ソウル鍾路区米大使館前で「ハリス斬首コンテスト」を実施するという集会申告書を前日提出したことが確認された。集会申告人員は50人である。

警察関係者は「集会・デモに関する法律に基づいて制限することができるかどうか検討している」とし「まず、集会申告名称も変更することを求めたが、主催側は拒否した」と述べた。続いて「突発的な状況を防止するために、米大使館と50m程度の距離にあるソウル地下鉄5号線光化門駅2番出口を集会場所として指定した」とした。

国民主権連帯と青年党は9日、フェイスブックに「介在総督の振舞い、ムン・ジェインは従北左派発言、在韓米軍の支援金5倍引き上げ強要」などのフレーズとハリス大使の写真が入った「ハリス斬首コンテスト」のポスターを投稿した。

「ハリス斬首はどのようにしますか?」… 米大使館前で公募展を開く親北団体

国民主権連帯と青年党はこの日から、いわゆる「ハリス斬首を考える公募展」も行っている。今月13日午後1時まで、自分たちのFacebookの投稿にコメントからアイデアを受けて、反応が良い提案は、コンテストで実際の行動に移すと言って説明した。これと共に「ハリスの鼻毛を一本一本抜く」「割り箸でハリスの足をつまみ上げる」などを例として挙げた。公募展のポスターには、ハリス大使の姿と一緒に「首斬り、ネックスライス(Neck slice)」というフレーズも入れられた。

青年党側は「ムン・ジェイン大統領が従北左派に囲まれているという発言や、政治に介在するハリス大使の発言に抗議する趣旨で開くイベント」とした。「斬首という言葉は過激ではないか」という質問には、「介在する人々に対して、政界やマスコミから一言も言うことができないのだから、国民が怒りを見せなければならないだろう。そうすればハリスが逃げだすのではないか」とした。

国民主権連帯は2017年9月29日にも、ドナルド・トランプ米国大統領の最初の訪韓を控えて、米大使館前で「トランプ斬首コンテスト」を開催した。当時、彼らがYouTubeにあげたイベント撮影映像を見ると、イベント参加者はトランプ大統領の肖像画に向かってBB弾拳銃を撃ち、爆竹を利用して火を付けた。また、トランプ大統領の顔がプリントされた紙をシュレッダーで粉砕し歓呼した。彼らは「韓半島と関連したトランプの暴言に抗議するパフォーマンス」と説明した。

今回のハリス大使斬首コンテストを共催する青年党のキム・スグン共同代表は、昨年白頭称賛委員会結成時「偉人を迎える歓迎団」という団体の団長を務めた。彼は偉人を向ける迎える歓迎団発足記者会見で「(私は)、キム・ジョンウン国務委員長がとても好きである。本当に素晴らしい偉人だと思う」と語った。

青年党は大進連に続いて、黄教安自由韓国党代表の大統領府前ハンスト場で「対抗座り込み」に乗り出すこともした。彼らは黄代表が絶食によって病院に運ばれた後の2日に「黄教安拘束捜査隊」という傘下団体を作って、大統領府前の噴水広場に座込み場を設置した。

ttps://00m.in/1v1u7

韓国人の反応

1.とある韓国人
こいつら自身の行動によって、ハリス大使の「大統領は従北左派に囲まれているのではないか?」という発言に説得力を与えている。


2.とある韓国人
6.25で韓国のために血を流して戦ってくれたのは米国だ。
そして、たくさんの韓国人を殺したのは北朝鮮だ。

このような事実があるのにも関わらず、米国に対して無礼を働くこいつらが本当に嫌い。
同じ韓国人だと思いたくない。


3.とある韓国人
こんな人間の身元は全て公開しましょう。
どんな人間がこんな野蛮なことをしているのか本当に気になる。


4.とある韓国人
こいつらはなぜ韓国にいるんだ?
そんなに金正恩が好きなのであれば、北朝鮮に行けばいいだろ?

その方が本人たちにとっても幸せだろう。
北朝鮮で好きなだけトランプ斬首コンテストを企画して大暴れしていればいい。


5.とある韓国人
北朝鮮人は同族である前に、戦争を起こして数多くの命を奪ったやつらだ。
敵国に味方するのは当然利敵行為になる。

このような当たり前の論理が理解出来ない人間が本当に多い。


6.とある韓国人
あまりにも野蛮で言葉が出てこない。
世界中が韓国を見て笑っている。

先進国として品格や自尊心はいつの間に失われてしまったのだろうか。


7.とある韓国人
共産主義社会が訪れる一歩手前までやってきている。
将来の韓国がこのような姿になっているなんて誰が想像していたか。


8.とある韓国人
こいつらは人間であることを放棄してしまったようだ。


9.とある韓国人
警察は一体何をしているのか。
こんな人間は素早く拘束しろ。


10.とある韓国人
申し訳ございません!!
それは我々韓国人ではありません!!!


11.とある韓国人
なぜこのような野蛮な行動を許すのか?
これは本来の民主主義の姿ではない。


12.とある韓国人
まさか政府からの支援金によって運営されている団体ではないだろうな?
資金の流れを徹底的に調査する必要がある。


13.とある韓国人
ムン・ジェイン斬首コンテストを企画してこれに対抗する。
しかし、警察などの公権力はムン・ジェイン斬首コンテストに関しては徹底的に取り締まって、開催出来ないように妨害してくるだろうな。


14.とある韓国人
自分達を守ってくれた国の人を糾弾し、自分達を虐殺した人を崇めて尊敬する。
頭がおかしい。


15.とある韓国人
政権が変わってしまえば、このような奴らは強制的に北朝鮮に追放されることが約束されている。


16.とある韓国人
なぜ警察はこいつらのことを捕まえない?
国家保安法って何のために存在しているんだ?

韓国でこんな集会が行われていることを世界が知ったら国益を損ねることになる。


17.とある韓国人
国民のほとんどがこいつらを斬首したいと考えている。


18.とある韓国人
政治的理念を持つことは構わないが、最低限の人間性は守らなければならないよ。


19.とある韓国人
これが民主主義国家の有り方か?
どのような国政運営をすれば、これほど国内が共産主義者で溢れかえることが出来る?

ハリスの発言が正しかったことを証明している結果じゃないか。


20.とある韓国人
駐留米軍の武力によって鎮圧してほしい。
もうこれは宣戦布告のようなものだ。


21.とある韓国人
ため息しか出てこない。


22.とある韓国人
中国大使館の前では絶対に出来ないのに、米国に対してだけは強気に出る。
これほど分かりやすい従北左派共がいるか?


23.とある韓国人
背後には誰がいるのだろうか?
後ろから手をこまねいているのは現政権だろうし、現政権を糾弾する。


24.とある韓国人
別の星の人間がやってきて狂乱しているように見える。


25.とある韓国人
文政権はこれについて何も言及せずに黙認・・・
政府が何を目指してどう考えているのかが透けて見えてくるね・・・。

注目記事