【動画】海外でマイク・タイソンの全盛期の映像がヤバすぎると話題に「地球上で最も危険な男」「野獣だ…」


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事


動画

Mike Tyson in his prime was a beast!


再生出来ない場合はコチラ


海外の反応

1.とある外国人
実際にパンチを貰うまでは、誰もがどのようにして勝とうか計画を立てているんだろうけどね・・・。


2.とある外国人
全盛期の時は地球上で最も危険な男だと主張されていたねw


3.とある外国人
マイク・タイソンはいまだに野獣だよ。


4.とある外国人
>>3
この左フック…
多くの偉大なボクサーたちがこの左フックによって眠りに落とされた。


5.とある外国人
>>3
彼は拳でパンチをしているというよりも、胴体でそのままパンチしているように見える。


6.とある外国人
>>3
全盛期に比べればスピードが衰えているんだろうけど、それでもあまりに速い。
映像で見てもパンチが全然見えない。


7.とある外国人
マイク・タイソンよりも、彼の前に立つ挑戦者の方に賞賛を送りたい。


8.とある外国人
彼のトレーニング中のシャドウボクシングを見ているだけでもかなり恐ろしいよ。


9.とある外国人
他の人が同意するかどうかはわからないけど、彼は世界でこれまでに見てきたボクサーの中でも間違いなく最高だったと思ってる。


10.とある外国人
彼がどれほどのハードパンチャーだったのかと同様に、彼がどれほど偉大なボクサーだったのかがわかる。
彼がノックダウンする前に相手のパンチを何度もかわしている姿を見てくれよ!


11.とある外国人

View post on imgur.com


12.とある外国人
>>11
別のバージョンを見せてくれてありがとう。
彼の高速ジャブがヒットした場合を想像すると、それだけでも恐ろしい。


13.とある外国人
>>11
ありがとう、やっぱりスローモーションじゃなくて、等倍速で見るのに限るね。
スローモーションは彼のスピードを台無しにする。


14.とある外国人

View post on imgur.com


15.とある外国人
彼の左フックは本当によく眠れそう。

注目記事