【朗報】海外のお天気レポーター、めちゃくちゃ大根芝居なのは日本と同じだった「これはフェイクウェザー…」


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事


動画

reporter braving horrific storm and definitely not faking it to make it seem worse


再生出来ない場合はコチラ


海外の反応

1.とある外国人
記者は恐ろしい嵐に立ち向かい、決してその状況をより悪く見せようと偽造なんかしたりしない!!


2.とある外国人
衛星画像や等圧線天気図の読み方を学んでおくと役立つ理由がこれ。


3.とある外国人
>>2
または風速計を見るだけでも充分。


4.とある外国人

This reporter doesn’t need to be in this canoe


5.とある外国人
なんか悲しくなった・・・


6.とある外国人
彼の後ろの草を見て欲しい。
風が逆に吹いている!!


7.とある外国人
>>6
マイクを風から保護するために身体をあの向きにしているんだよ。
それでもこの動画はフェイクだと思うけどw


8.とある外国人
フェイクニュースだけじゃなく、フェイクウェザーなんてのもあるんだな。


9.とある外国人

View post on imgur.com


10.とある外国人
カメラマンは一体どういう気持ちで彼のことを見つめているんだろう?


11.とある外国人
メディアというのはあらゆる面においてゴミだと思う。
整合性もなく客観性がゼロ。

メディアに対する視聴者の信頼は失われていると思う。
私はもう何も信じていないし。


12.とある外国人
彼はかつて私の地元のテレビで天気予報士をやっていたよ。
彼は30年前に女性や高齢者向けのジムで気絶していたし、これは演技じゃないかもしれない。


13.とある外国人
現場には嵐よりもずっと微妙な空気が流れていそう。


14.とある外国人
メディアは公的なパニックを引き起こしたり、恐怖を広めたり、緊急事態や大惨事をセンセーショナルに伝えるためのものじゃないんだよな・・・。


15.とある外国人
Oohhh!! FAKE NEWS!!

注目記事