麻生太郎「韓国に対しては貿易見直し、金融制裁、やり方は色々ある。韓国が先に疲弊するのは間違いない。」=韓国の反応


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事


日麻生「隣国と仲の良い国などない…韓国が疲弊するだろう」

妄言製造機として有名な麻生太郎日本副首相兼財務相が「世界中で隣国と仲の良い国などあるのか」と「友好は単なる手段に過ぎない」と韓日対立を強調した。

麻生副総理は、月刊誌文藝春秋の最新号(2020年1月号)のインタビューで、「『隣国だから韓国と仲良くしよう』というような一部の論調があるが、世界中で隣国と仲の良い国などあるのか」とし「そういうことを言うのは、外国に住んだことがない人だ」と述べた。続いて「隣の国とは利害がぶつかるもの」とし「インドもミャンマーも、国境を接する中国とは仲が良くない」とし「インドネシアやベトナムも懸念を抱えている」と述べた。また「日本と中国の関係も同じ」とし「日中友好という関係も同じで、友好は単なる手段にすぎない」とした。

麻生副総理はまた、「もし韓国側が徴用工判決で押収している民間企業の資産を現金化するなどしたら、こちらとしては、厳しい例をあえて言えば、韓国との貿易を見直したり、金融制裁に踏み切ったり、やり方は色々ある」とし「いずれにしても、日本より経済規模の小さい韓国が先に疲弊するのは間違いない。その上で、文在寅大統領がどういう判断をするのかということだ」と語った。

ttps://00m.in/x8dS6

韓国人の反応

1.とある韓国人
仲が良い国はないかもしれないが、ここまで嫌悪を表現する国はあるのか…?


2.とある韓国人
日本はすでに韓国に必要以上にあふれる賠償をしました。
日本は朴正煕時代の韓国に慰安婦賠償5億ドル、徴用賠償3億ドルを賠償し、その後、日本は金大中時代の韓国にも関係改善の理由でお金を支給しました。

また、日本は、盧武鉉時代の韓国に戻って慰安婦賠償、徴用賠償6800億ウォンを支給しており、最終的に、日本は、朴槿恵時代の韓国にも慰安婦治療のために100億円を支給しました。
今、韓国と韓国人は良心を持っている場合、もう日本に賠償を要求するのはいけません。


3.とある韓国人
>>2
昔も今も売国奴は常に存在しているということか。


4.とある韓国人
>>2
賠償…?日本が法的用語である賠償という名目で1ウォンでも支給したら、日本を認めてあげる。
賠償と補償の違いが何であるかを勉強したら?


5.とある韓国人
すっきりした考え方でいいね。
韓国も日本を手段としてのみ、うまく利用することを考えなければならない。


6.とある韓国人
金正恩もそうであるよう、国内が不安定になるとどんどん対外的に強硬にして、国内の支持勢力を結集させようとする戦略です。


7.とある韓国人
ドイツとフランスも一番近いけど不倶戴天の関係。米国とメキシコは互いに軽蔑しながらも、経済的関係を結んでおり、メキシコ人は根深い劣等感があって、米国移民になることが夢だ。
日本が米国の場合、韓国は、メキシコと見れば正確。


8.とある韓国人
>>7
バカがいる。


9.とある韓国人
どうせ麻生の本拠地である北九州でも、最近の観光客が減少してきている。
いくら麻生だとしても、支持率がたくさん下がっただろう。

その妄言を続けてみろ!!


10.とある韓国人
ムカつくけど、こいつの言っていることはあっているよ。
外交というのは他国と仲良くなるためにするものではない。

お互いが嫌いだったとしても、お互いの国の利益になればそれでいい。
ところで、韓国外交は国益になっているのか?


11.とある韓国人
どんどん日本の方からくさびを打ち込んでくれるから、これからは日本に行く人間を純粋に親日派と呼ぶことが出来るね。


12.とある韓国人
麻生の性格の悪さは顔ににじみ出ている
その本性のように邪悪で醜悪な顔をしている。


13.とある韓国人
その調子で続けていればいい。
日本が崩壊していくおとが聞こえてきている。


14.とある韓国人
阿部が韓国に経済攻撃する前には、大多数の韓国人が日本との関係が悪いなんて考えたこともなく、あえて日本ボイコットをしなければと思ったこともない…
自分の外交の失敗を合理化するのは指導者として想像できない無責任だ。

…日本らしいとは思うが、同時にあんな指導者の日本人がかわいそうだ…


15.とある韓国人
2020年は日本大地震の開始年度になるので、5年以内に日本列島は、人が生きられる土地ではなくなることを予測する。


16.とある韓国人
典型的な日本脳を持った人間だね。うん。


17.とある韓国人
永遠に島国に閉じこもって生きているといいよ。
世界中のどこを見たって、島国を人間が住んでいる島だと見てくれる人なんていない笑


18.とある韓国人
日本人の責任回避と自己合理化は、このように最高位層から始まる….


19.とある韓国人
韓国が疲弊していると本気で考えているのあなたの周囲だけ…..
国際社会は、韓国は繁栄し、日本は滅びるとしている。

そして、麻生のせいで阿蘇山が爆発して消えてしまえ。
それが日本のための道である^^


20.とある韓国人
日本のトランプ~~極右主義者


21.とある韓国人
頭を冷やし客観的に見てください。
この人がいっている言っている近所の関係と国力の差はすべて正しい言葉だ。

私たちは冷静に考えて対処しなければならない。


22.とある韓国人
経済は先進国かもしれないが、政治は三流後進国レ​​ベルを抜け出せない日本人たち..フランスとドイツを見てください。
まだ敵のようにやっていくつもりか?


23.とある韓国人
直接的であるが、極めて現実的な解答である…..
日本は冷静に国家間の関係を十分に理解して認識しているので、アジア強国になることができたんじゃないかと思う。

麻生の発言…怖いけど、国際関係を冷静に眺めて対処する姿勢は学ぶのに値する。


24.とある韓国人
術に君たちが住んでいる土地が疲弊しているというのに、とんでもないことを言い出した笑


25.とある韓国人
放射能、原子力水産物を食べ精神病が進行していく。
日本人はいつも精神異常みたいな症状を起こしているね。

注目記事