【海外】シロクマが民家に餌をおねだりしにくる日常風景…「変わった形の犬」「危険だけど可愛い…」=海外の反応


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

動画

“Thank you for the snacks, Comrade”


再生出来ない場合はコチラ


海外の反応

1.とある外国人
これは良くないアイデアのように見えるね・・・。


2.とある外国人
>>1
ホッキョクグマは人口密集地ではゴミ箱を漁ったりする。
私たちがホッキョクグマのいる場所に住んでいるというのもあるけど。


3.とある外国人
>>1
いいや、違うね。
ホッキョクグマに餌をやると、「もうこの家には餌はない」ということを理解して別の家に行ってしまうから、結果、もう自分の家に来ることはなくなるのさ!


4.とある外国人
ほぅ、変わった頭の形をした犬だねぇ。


5.とある外国人
ホッキョクグマ「僕についておいで!ドライブスルーみたいに窓から餌をくれる男を知ってるんだ!」


6.とある外国人
もっと賢くなろうよ。
食べ物を十分に用意しておけば、君が食べられるリスクは減るのさ。


7.とある外国人
>>6


8.とある外国人
彼にコカ・コーラを。


9.とある外国人
これは最良のアイデアではない。
熊が人間の食べ物を食べてしまうと、生理学的なレベルで彼らはそれに依存してしまう。


10.とある外国人
ホッキョクグマは食用として積極的に人間を狩る唯一の動物。


11.とある外国人
今こうして見ている分には面白いけれど、野生動物に餌を与えてはいけないよ・・・。
恐らくそれは言うまでもないことだと思うけれど・・・。


12.とある外国人
とても危険だけれど、かわいい・・・!


13.とある外国人
もしこの男が食べ物を持っていないときにクマが現れたらどうするの?
また、クマが友だちを連れてきた時に、食べ物が十分に無かった場合とか・・・。


14.とある外国人
しろくまカフェやん。


15.とある外国人
これがあなたが次のスナックとなる方法です。