【悲報】トイレ休憩を防ぐための傾斜トイレが開発される、そして、そのトイレに対する外国人の対応策が・・・。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事


画像

13度の傾斜がついていて5分で足が疲れてくるため、サボりを防止できるトイレ。
そのトイレに対する最新ソリューション。

Me vs. corporation. Just put  it over the toilet!


再生出来ない場合はコチラ


海外の反応

1.とある外国人
肛門への負担が酷いな。


2.とある外国人
こんなことされたらさすがに職場に対して敵意が産まれてしまう。


3.とある外国人
これって身体障碍者の人たちは使えないんじゃ・・・。
足を完全に使えない人は滑り落ちてしまう。


4.とある外国人
解決策の方は素晴らしい。
トイレがなくても、下にトイレットペーパーを敷いて受け止めればいいからね。


5.とある外国人
あなたが会社経営者であり、労働者がトイレ休憩に多くの時間を費やすようになった場合、それはおそらくあなたに問題があると考え始めなければならない。


6.とある外国人
そもそも、仕事場よりもトイレに座り込みたくなるほどひどい職場だというのが悪い。


7.とある外国人
こんなトイレのある会社に30年とか努めたら、腸や肛門に余計な負担をかけすぎて、最終的には肛門癌や結腸癌になったと言って会社を訴えるだろうな。


8.とある外国人
>>7
私も最初に考えたことがこれだった。


9.とある外国人
>>7
自分の体重を支えることができない身体障碍者としては、私は将来的に民事訴訟を起こすと思う。


10.とある外国人
私は休憩する時は絶対にトイレに行って隠れて休憩している・・・。


11.とある外国人
タバコを吸わない人間にとって唯一リラックスできる場所なのに、それさえも奪ってしまうのか。


12.とある外国人
これは意図的に身体機能に影響を与えるようなものだし違法なんじゃないの?


13.とある外国人
このようなトイレ以外にも、どこにでも持ち運べる折り畳み式トイレなどの開発も進んでいるらしい。
これでどこへ行っても働くことが出来るね。


14.とある外国人
ええ・・・俺は出すのに10分ぐらいかかるんだけど・・・。


15.とある外国人
そこまでしてサボりたいか?

注目記事